みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
昔からコミックで読んだことありました。
年代を経て改めて見て、また面白いと思いました。最近不倫もの多いですが、ありきたりな話とまた違って面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
まだ途中ですが…なんとも言えない。無料だから読んでます。時代を感じるので、それを良い意味でとらえるなら面白い。悪い意味でいうと古臭い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は昔らしさがありますが描写が細かくて面白い…!しあわせと思う今はいろいろな過去があって今があるんだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔の
家族でよくありそうだなという漫画?リアリティがあるような、ないような?
1人1人感情が書かれていた読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
好きな感じの絵です!
内容も面白いので続けて読んでいます!
今後もどうなってしまうのか楽しみにしながら読んでいきます。by さと12-
0
-
-
3.0
最初はなんか胡散臭いけど
あり得ない幸せ家族がどんどん不幸になっていく様子。途中読むのが嫌になったけど。なんか面白くなって読んでます。家が軋んでいる様子でマイホームが、実は欠陥住宅でそれを象徴してるのかなあ?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
この先生の作品が面白くて、先生の他のシリーズも読ませて頂いてます。
不倫する側される側、どうしてするのかがわかりとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家族って………。
読んでいくと「家族とは何ぞや?」と考えさせられます。人が変わる時は自分の着飾っていた仮面をはがし本能のままに生きて行くことなのか?
理想の家族とは、仮面をかぶりながら、とりつくることなのか?
帰る場所が、家族の場所とは限らない。
色々な事を考えさせられる漫画です!by オバオバ-
1
-
-
5.0
ドロドロ
幸せな家族がどんどん破壊していくドロドロ感が面白いです。ちょっと非現実的なところめもあるが、それはそれで漫画ならではの良さがある。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ダメダメな大人ばかりですが
イラッとしたり、いや、それアホすぎやろ、と心でツッコミながら、泥沼活劇に目が行ってしまう、という感じです。
無料分は見ます、多分。by 匿名希望-
0
-
