みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 136件
評価5 35% 48
評価4 35% 48
評価3 25% 34
評価2 4% 6
評価1 0% 0
111 - 120件目/全136件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    無料分読みました。主人公の雪凛がお世話になった王妃のため、王子を助け、その時弓で刺されたので◯んだと思われていたが、なんとか生き延びていた。
    数年後、主人公と王子が再会するが、主人公は男として生きている。王子は今のところ雪凛だと気づいていない。一話目で王子の◯を〜したあとのような描写があり、これは雪凛だと薄々勘付いていてのものなのか、そうじゃなかったら嫌だな…。ストーリー的にもイマイチかなと思いました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    よくわからない

    なんだか外国風ですね。名前もだし。最近、こんな感じの流れの話がわりと多いですね。単純な名前の恋愛でいいんですが。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大変な運命

    お母さんは大変な人で味方の王妃様は死んでしまってでは、雪凛はなんて大変な運命なんだろうと思います。王太子が助けてくれたらいいなあ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が綺麗。カラーとマッチ。雪凛を助けた王妃が処刑はあまりにも残酷。話の展開はすごいいいし、慣れると読みやすい。

    by Tam1
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がとてもきれいです。
    王太子が素敵。美しい男性を美しく描かれますね!身を隠しながら王太子と近づいていくの、はらはらしますが続きも楽しみにしています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美しい絵です。

    登場人物が美しいです。
    過去を隠して、性別も偽り奴婢として生きてるヒロインですが、運命的な出会いをします。
    サッサとくっついて欲しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗。話の内容自体はありきたりだと思うけれど引き込まれる。無料分の6話だけでも伝わったから続きを購入しようかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃええ所で、無料配布終わった
    続きが気になるよ
    絵も好きだし、スゴくオモシロイです
    課金するか悩む

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    母親に売られた

    母親に売られた私を救ってくれたのは後宮の王妃様、その恩に報いる時がきたら必ずお助けするって言う気持ちあを固めた

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。

    どういうストーリーとシチュエーションなのかがわからないけど、絵がすごく繊細で美しいと思った。引き込まれてしまいそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー