みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 22話まで配信中
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せつりん
皇太子を助けるために、身代わりになって死んだと思ったら、男に変装して密かに生き残っていた、せつりん 皇太子に懐かしいと思われて
by yu96-
0
-
-
5.0
面白い!!!
男装系ってこう言う昔話系?ストーリーに多いけど、昔恋仲だったとかではなく命を救った女の子と皇太子の物語。身分が違いすぎるから今後どうなっていくのか気になる!
by みいむむ-
0
-
-
5.0
とても美しい絵柄。登場人物も美しい。主人公は命を張って彼を助けて奴婢に落ちていった…すごい度胸。幼いながらも恩を感じて生きてゆく根性に惚れてしまいます。絶対に幸せになってほしい。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
不遇な王太子を助けて数年後、再開してのこれからのお話、2人がどういう関係になっていくのかこれからのお話の展開が気になります。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
王妃に拾われたから、売られなくて、済んだのかな。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
3.0
サクサク読めました
自然なストーリー展開で、サクサク読めました。少ししか読んでないですが、今後のストーリー次第で、面白くなりそうな感じがしました。
by 2026.5.31-
0
-
-
5.0
みんな読んだ方がいい
雪凛を助け、育ててくれた王妃様が処刑に処されてしまうのは悲しかったけれど、そのあとの王子との関係が面白いのでオススメです。
by 美美花-
0
-
-
3.0
助けられた命で、新たな命を助けた…別人となり、新たな人生を送る主人公が、助けた皇子と再開!これからどうなる?
by Sasami99-
0
-
-
5.0
このあとは?
権力の高い人ってあんさつとかそういうかんじなのがたくさんあって怖いなとおもいました。私には到底ないことだと思うけど、面白いです。
by 好きな-
0
-
-
4.0
最初から見応えがある。
まず絵が綺麗。
雪凛みたいに女が強い漫画が楽しい。
王妃の息子を助ける所は見応えがある。
成長してから再会した今後が楽しみ。by 夏🎐-
1
-
