みんなのレビューと感想「ダンジョン飯」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 35件
評価5 63% 22
評価4 23% 8
評価3 9% 3
評価2 6% 2
評価1 0% 0
31 - 35件目/全35件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い…!!

    マンガ大好きな子たちが、
    こぞって面白い、というのですが、
    なんとなく手を出してこなかったのですが、
    初めて読んだら、めちゃくちゃ面白いじゃないですか…!
    全巻買います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメから来ましたー!

    アニメを見てて、原作が気になったのでこちらで読ませてもらってます!!

    好きな作品なので続きが楽しいみです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    コレは新しい視点でした。
    もしかしたら他にもあるのかもしれないけど、ここまでしっかり描いてあるのは初めて読みました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    びっくりする発想のマンガですね。ダンジョンの中で食べるご飯なんて、興味津々です。一巻を読みましたが、めちゃくちゃおもしろいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    これまでめちゃこみになかったのが信じられないほど
    めちゃくちゃ面白いです
    とくにチルチャックのそばかす時代!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー