みんなのレビューと感想「ダンジョン飯」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 35件
評価5 63% 22
評価4 23% 8
評価3 9% 3
評価2 6% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全35件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    美味しそう

    ダンジョンから出ずに出てくる魔物を食べて先に進んでいます みんなほのぼのしてて 目的は大変だけど 楽しそうです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しかった〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒゲもじゃのセンシが現れてから話が良くなった。ライオスやマルシルは素直でマヌケだが芯がある。その2人から離れず一緒について行く少ない仲間とセンシの作る食事に助けられながらある目的に向け悪戦苦闘し、「欲」と「生」について考えさせられる。
    無料分を読み始め話に引き込まれてしまった(笑)
    笑いあり!魔物飯が旨そう!気持ちが晴れる話だった!
    さぁ、あなたもまずは無料分から試してみよう!
    ハマるかもよ〜(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ダンジョンに潜る明確な目的があるので、主人公たちを応援したくなります。モンスター料理に気をとられがちですが、本筋のストーリーがかなり面白いので最後まで気になって読んでしまう作品です。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分は読みました。ダンジョンにいもうとをと取り戻しに行くお話で、その過程でダンジョン飯を作るのですが、もっと急がなくていいの?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。絵の雰囲気が好き。ライオスのサイコパスっぷりが良い。
    魔物の生態や料理の方法も詳しく書かれてる。
    アニメもよかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ダンジョン

    ネタバレ レビューを表示する

    ダンジョンで敵と戦うストーリーではなく
    お腹を満たすために敵を食べることになって
    調理法やら敵の体の仕組みとか読む部分が割と細くて
    私にはアニメだったら楽しくみられるのかも?!と思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感じの良い距離感!

    主人公…読めば読む程にサイコパス的な魅力(?)が癖になる。周囲のキャラクターとも親しく愛情も親しみもあるのだけど、切りの良い一線があって…読んでいて居心地の良さを感じます!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    表紙にいるひげもじゃのおじさんになんとなく惹かれて開いてみたが、ついていけなかった。
    多分、何十年か前に発売されたゲームに出てくるモンスターだの魔物だのから案を採ったものばかりでしょ?
    なんで独創的なものが出てこないんだろうね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    友達がハマっていたので気になっていました。
    冒険物であり料理本であり生物図鑑のようでもあり。メンバー全員それぞれの分野でマニアックな変態でいいです。けっこう凄いことが淡々と進んでいく雰囲気も好きです。

    by KR子
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    元気になれる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジー作品だけれどもリアリティがあり、世界観の構築もとても綿密で読めば読むほど好きになる名作です!
    怒涛のコミカル展開の中に少しずつ伏線が張られていき、キャラクター一人一人の重い背景もしっかりと描かれていて読めば読むほどハマりました。
    特に最終章は「これからどう終結していくの!?」そんな気持ちでいっぱいになりながら読み進める手が止まりませんでした。
    最終回は何度も読み返しました。本当に出会えてよかった作品です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー