みんなのレビューと感想「春と紋々」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういう雰囲気の作品が好きで読み始めましたが、冒頭で続けて読む!と決めました笑
絵も好みだったしこれから楽しみに読みます。by 帰無仮説-
0
-
-
5.0
いいね!ヤクザに脅されてるのに、メロンの食べ頃をお客様に力説だなんて…真の客商売を両親から引き継いでるところ。ここから、背中に紋いれる最初のシーンにどうつながるか気になる
by yanbomabo-
1
-
-
4.0
絵が可愛い!主人公のキャラクターも好きです。自分のお父さんが大事にしてきたお店をヤクザに買い取られ、キャバクラで働かされというなんとも理不尽な話。無料分3しか読んでないのでなんとも言えないですが、冒頭で刺青を入れようとしていたって事は主人公もやはり落ちてしまうのでしょうか。明るいガッツのある主人公で、ピンチをチャンスに変えて明るく乗り越えていくストーリーだと良かったのになと思います。
by ぶぅーたん-
0
-
-
3.0
いかにも、いかにもなパターンではありますが⋯(汗)
意外に評価低いのですね~??
先のストーリーはなんかわかる気はするけどby マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で、可愛いです!!
内容が少々?いや、かなりダークな感じ。
1コマ目が、めっちゃすごい入れ墨入れるシーンで、主人公はあちらの世界に?
お店はどうなるんだろう。by K's-
0
-
-
2.0
店を守る
幼い時から父の作る料理を見て育つ。店を守る為に調理師の学校に行き将来店を継ぐ事が出来る様に。しかし店の立ち退きを地上げ屋が迫る
by スピカの星-
0
-
-
2.0
よくある展開
理不尽に苦境に立つことになり、違う世界に入り込んでしまって…のお決まりストーリーですが、これまた理不尽に怒鳴り散らして俺様然している男とどーにかなるっていう、少なくとも無料分には新鮮味がなかった。
by Summ-
1
-
-
4.0
作者の他作品からきました。顔が他作品と同じ気もしますが、まぁいいかな。
世間知らずなヒロインの猪突猛進さが新鮮ですね。
裏のなさが魅力的で素敵です!2人の続きが気になりますby 紫さ-
0
-
-
3.0
今時こんな分かりやすい地上げないでしょ。SNSで笑い者だわ笑
最近のあっち系は刺青も入ってない人もいるんじゃない?by 白米2-
1
-
-
1.0
今もこんな不正な地上げ屋がいるのかな。
読んでいて、納得出来ない事ばっか。
お父さんもいつから具合が悪かったんだろ。by ドラムん-
1
-
