みんなのレビューと感想「春と紋々」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どこかぶっ飛ばないと面白さはない
主人公は、正直な父親が地上げで失った喫茶店を取り戻すために、一帯の不動産を操るヤクザの若頭に体ごと飛び込んでいく。どこにでもいる機転のきく若い女の子なのに、いざとなるとぶっ飛びの行動をするっていうところは、本当に話として面白いところ。若頭はありがちなパワハラちっくですかした野郎だと思う。主人公の相手だしかっこよくしているけど、なんだって思うような態度。しっかり者の彼女との出会いでどう変わるか、そっちの方が面白そうだけど、そういう展開になるのかどうか???
by tweetymama-
0
-
-
3.0
設定やストーリーが全て 地上げやキャバクラ うるさい客にお金をばら撒く笑 典型的な感じがして古い印象を受けました 絵がいいのに少し残念です
by ちゃむ〜-
1
-
-
4.0
従業員が勝手にサインして裏切るとは父娘によくしてもらったのに自分の好きな女性を戻す為にカタギに売るとは恥を知れ
by イタウコ-
0
-
-
5.0
どうなるのか?気になってしまう!
この作家さんの作品は色々と読んでいるのですが、今回の作品もとても面白そうでした!
ヒロインがこれからどうなるのか?楽しみです!-
0
-
-
2.0
全体的に
納得いかないし、登場人物も頭悪いとか性格悪い人ばっかりでイライラしました。未だにこんな犯罪級の地上げがあるのか、古いマンガなのかわからないけど、騙されて勝手に作られた契約書なら、実印あっても早く訴えて取り消せばいいのに、言いなりになって水商売する主人公に呆れました。
by BESTYEAR-
2
-
-
5.0
待ってました!
無料お試しから購入して読みました!こちらの作品の作者さんが大好きなので全て購入していますが、今までとは違った路線なのでオススメです。
by ぴっぐキャット-
0
-
-
3.0
背中の刺青の男
ひょんなことから地上げ屋に会い店を手放さなければならなくなりその男に自分をすることになってしまったその後はどうなるのか気になります
by くろこだるま-
0
-
-
1.0
うーん、、
闇バイトとかトクリュウとか事件がある中で、ヤクザもの。。もちろんファンタジーとして読めばいいのですが、かっこいいよりも「どうせ一般人を食い物にしてるんでしょ?」という目でしかみれずキュンできない。。
by 200606aoi-
0
-
-
3.0
裏の裏がありそう。
ストーリーの展開上、ヒロインはこれでもかってくらい、
何かに困らなければいけないのは承知の上で、読み進んでます。
が、借金のために体売って。。。そこで世界の違う人と出会ってと、
この経緯も裏で意図されて落とされてるんじゃないかしら。
案外、素直になれない純粋なラブストーリーになるのかも。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
漫画!
これはヤバイねー。イケメンだし、かわいいけど、怖い。これから仲良くなりそうだけど、、、続きが楽しみです!
by 雨過転生-
1
-
