みんなのレビューと感想「春と紋々」(ネタバレ非表示)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 43件
評価5 16% 7
評価4 23% 10
評価3 35% 15
評価2 16% 7
評価1 9% 4
1 - 10件目/全43件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイプ

    オススメに流れてきたのでなんとなく読み始めたらめちゃくちゃハマりました。絵がすごく綺麗で読みやすいです。比較的誰でも読みやすいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    反社ネタは肩身が狭くなったにしても女性が書くのはそこまで本格的なものじゃないから読みやすい
    絵が綺麗ですてきー

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    実印で土地の売買契約成立するわけないだろ

    絵もキャラデザもいいのに、細かい設定がいちいち教養がなくて、話しが頭に入ってきません。もう少しちゃんと調べて土台を作って欲しいです。

    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    極道男がこれからどう変わっていくのか楽しみです。
    冷たいやつかと思いきや、少しずつ変わっていく所に惹かれます。もう少し素直になったらいいのにな。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    春と紋

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きな作家さんなので期待して読みました。
    期待通りヒーローのビジュアルはめちゃくちゃかっこいいです。ただストーリー展開についていけず。
    いくらマンガでもそれはちょいムリ展開すぎないか?とツッコミ入れてしまいました。

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分試し読み

    どんなかんじなのかなぁと無料分試し読みしてみました。うーん。。。無料分だけだからそこまでよくわからないけど、そもそもの設定があまりすきになれなかったです。

    by MEee.
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    入れ墨はちょっとな···

    ネタバレ レビューを表示する

    反社ものは読まないと決めているけど、この作者さんの新作ということで、無料の3話だけ読んでみた。
    冒頭の、心春が背中一面に入れ墨を入れるシーン、ほんとに入れちゃうのかな?お店のため?鬼崎のため?自分のため?いずれにせよ、もう一回冷静になって考えてみてほしい。まだ若い綺麗な体に、絶対ダメだよ!と読者は言いたい。この先の人生で絶対に後悔すると思う!と、余計なお世話かもしれないけど 止めたい。
    こんなにイイ子が、鬼崎に惹かれていくのかな?
    作者さんの作品は中毒性があり、ついつい怖いもの見たさで読んでしまうけど、反社ものだし、ここで早々に離脱します。(漫画だしフィクションだけど、漫画を通して、こういう世界を身近に感じてしまう若い人達が増えたら嫌だなという、一個人のささやかな抵抗です。)

    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    配信分まで読みました。
    ヤクザもの🤗
    大好きです😀
    大体どの作品もストーリー的にはありがちですが、ついつい読んでしまう🙂
    これからの展開に期待しています。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分!

    無料分の3話まで読ませていただきました!
    絵が凄く好みです!
    主人公さん可愛らしいです。
    これからどうなるのかな…
    続きを楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この先どうなるのか気になる!

    まだ3話しか読んでいないけど鬼崎さんが今までと同じ女にしか会ってこなかったのにいままでとは別な女が現れて興味を少し示しているしこの先鬼崎さんが本当に恋をしてしまうのかがとても気になります!

    by Jamu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー