みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWお互いに元カレ、元カノに浮気された者同士
たまたまであったのは、同僚に付き合って行った飲み会
まさか、高校の時の初恋の相手が来るなんて
マネージャーだった頃、必死の思いで伝えた「付き合ってほしい」
なのにかれはそれをむげにも遊びに付き合うのだと捉えて、受験勉強あるのにいいのかよと笑い飛ばした
ホントはわかってたんじゃないの?
そして2人は傷を舐め合うように…
重い、と言い切る彼のこれからの態度がホラーにならないことを祈りますby ディティクティブ-
1
-
-
3.0
NEWホントに思い
初恋の人、重すぎです笑ちょっとストーカー気質な感じもあり、タイプ出なかったら最悪だななんて思いながら読んでいました
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
NEW無料分だけ読みました。続き気になるけど…
初恋の彼と偶然にも再会したって展開だけど。
無料分4話まで読んだ感想と推測は…。
彼はあずさが元彼と別れることを待っていて、別れたところを狙って紹介してもらったのかもしれない。
友人の彼女の友達があずさだとわかって、元カノと別れたんじゃないかな?だから元カノから連絡が来てたのかも?
あずさを紹介してもらえるように話を進めつつ、あずさの近くにいられるように会社も引っ越ししたとか?とにかくあずさの初恋は、片思いなんかじゃなかったんだと思うなぁ〜。
彼はあずさのことをずっと思っていて、告白されたときもわかっていたけど、自分からしたいって思っていたのかもしれない。もしくは、まさか両思いだとは思っていなくて、そんなわけないと思って話をかわしたのかも?
無料分だけしか読んでないからわからないけど。次に課金したら、続きを読んで!推測があってたか知りたい。by 晴ときどき曇-
0
-
-
3.0
NEW🩷🩷🩷
初恋って美化されがちだけど、お互い辛い思いをした者同士、今度は大丈夫。上手くいくといいな🩷絵が色っぽい感じで好み🩷🩷🩷
by 乙フレ-
0
-
-
3.0
NEWなるほど~!
恋人に浮気されて別れ~同僚から紹介された相手は初恋の彼だった・・・・
~~この辺までの展開は、よくあるパターン!
そして実はお互い初恋同士だった~~なんて感じ? の展開になりそう!
さてさて~~この先は、楽しいエピソードが待っているのか・・・・
(●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
3.0
NEW面白いような怖いようなそんなかんじです!絵の書き方は綺麗な方だと思います!気になってついつい読み進めちゃいました!
by いちごニ-
0
-
-
3.0
NEW絵の雰囲気はまずまず、ただそれぞれのキャラの魅力をつかめにくい。男の趣味がよくわからないあずさと、元カノがうざい悠生。会社の様子とかも微妙
by タライクラタマ-
0
-
-
3.0
NEWクエストで読みました。仕事終わりに彼がお迎えとか、本当に働いてる彼なのか?コミックだからありか、ということでこれからどんな付き合い方をするのか楽しみだけど、課金してまでかなぁとも思う。
by ピスタチオN-
0
-
-
3.0
NEWクエストで読みました。
紹介してくれたのがタイトル通り昔好きだった初恋の人。彼は重そうな恋愛をしていて、これから、あずさとそういう関係になるのか?!無料分増やしてほしいです。
by りりさん☆-
0
-
-
5.0
NEWおもい?
相性がいいならいいんでない?重い彼、面白そう!自分で言ってるから!結婚となるとめんどいかもだけど、2人しだいよね。
by サクサクパンダー-
0
-
