みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW暇潰しに無料分読み終えましたがコマ数は多くて満足ですが4話だけでは何とも言えないので今後の展開に期待してもう1~2話読んでみようと思います。
by アバディア-
0
-
-
5.0
NEW紹介された相手が、初恋の人だなんて凄くいい!多分彼は、学生の時に告白された時はすきだったけど、いまの関係が壊れるのが嫌で聞かなかったふりしたんじゃないのかなぁ?
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
NEWクエスト
クエストで4話だけ読みました。ストーリーはよくある初恋再会もの。イケメン男子に重く愛される感じで先が読めそう…。でも絵は綺麗でした(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
NEW再会前にすでにオフィスビル同じなのよ。。
クエストで4話のみですが。。
1話目で、ヒロインの勤め先の空きオフィスに引っ越してきた初恋相手
これは意図的なのか偶然なのか💦
その後、初恋相手を紹介され、いい感じになる流れ
重いと自覚してるみたいだし
『やっと』『待ってたよ』とかストーカーぽいワードが出てくるので気になりますw
絵が爽やか系で綺麗めなので読みやすいです😊by 読みたいの多すぎ♡-
1
-
-
3.0
NEWたまたま紹介された相手が初恋の人で〜って面白いとは思いましたが、重いって…本当?あんまりそわな感じじゃないんだけど、これからどうなっていくのか…
by ぷー&ティガー-
0
-
-
2.0
NEWどうなんでしょう
とりあえず数話読んでみましたが、自分の好みでは無いようです。なんか2人とも面倒臭いというか。それがよいのかもしれません
by ひかりもの-
1
-
-
3.0
NEW画は
キレイで読みやすいです。
彼氏に浮気されたヒロイン。
親友が男性を紹介してくれたが、高校時代の初恋相手だった。
呑んだその日に関係を持つも、納得いかない様子。
しかし会社のビルで再会し…by NETERUKUNN-
0
-
-
2.0
NEWクエストから
あまりにも都合のいい出会いからワンナイトで関係がどんどん進んでいくじれったい展開が見えるけど見やすい絵で読みやすいのでしばらく無料分で見ていこうと思うby 名無しとくちゃん-
0
-
-
2.0
NEWたしかに、久しぶりの再会で慰めるのに
抱きしめるとかないなーー
残念な展開で、、とりあえず無料分で終わりにしますby リリーたすかる-
1
-
-
2.0
NEWよくある作品
こう言うテーマとストーリーの始まりを沢山読みましたので、
新鮮さはありませんし続話も大体想像できます。
絵が綺麗でカラー作品の良さはありました。by ポリアナ-
0
-
