みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWホント重たい。
高校生ならいざ知らず、29歳にもなってこの束縛度は確かにキツイかも。職場恋愛だったら仕事にならない。もう少しリラックスしたお付き合いができないものか?
by キュンキュンさん-
0
-
-
3.0
NEW高校生の時は爽やかな感じなのに、ちょっと重いって言うよりは、行き過ぎてキモいかも。初恋相手じゃなかったら引くけどなぁ〜
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
NEWクエストで4話まで読みました。
元カレの浮気が原因で別れたあとに学生時代の初恋の人と再会してワンナイトというオープニング。クエやギフト券で読む作品に特に似たようなパターンが多い気がして、それだけで、あ~またこれか…とガッカリしてしまいます。絵は可愛いけど、続きを読みたい気分にはならないかな。by kinakoko-
2
-
-
4.0
NEWお互い初恋相手では・・・
4話まで読ませていただきました。まだ重いかどうかもよくわからない!高校の同級生でこんな再会はやっぱり漫画です!でも雰囲気お互い好きそうですね…この後の展開が気になる。
by ごまらん-
0
-
-
2.0
NEWう〜ん
こんな都合よく再会する??
漫画だから仕方ないけれど、このパターン多くない?
しかも少しトラウマを抱えてる系。
捻りがない。。by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
NEW絵は、一見きれいだけど、頭部バランスおかしくて気になる。人物の表情がワンパターンな感じで、ストーリーとか感情とか微妙な感じが表現されてない。ヒロインの髪型がぼさぼさに見える。男のなきぼくろ・・・。
by 続きを読みたい-
0
-
-
3.0
NEWとりあえずクエストの4話とポイントの50%offクーポンで2話の計6話読みました。
初恋の相手との再会で運命かも…とか思ったけど、なんか彼の方にストーカー的要素が見えてきて、、、。単に愛情が重いだけなのか?続きが気になるところではあります。by チビ太35-
1
-
-
4.0
NEW無料分飲みました。ゆうせい君いいじゃん!かっこいいし、梓の初恋だし。でも、ゆうせいの待ってたよ。の顔がいろいろ含んでる感じで怖い!
by ヒロイリ-
0
-
-
3.0
NEWキュンキュンです
高校時代の初恋相手を友人から紹介されるなんて奇跡。二人とも彼氏彼女かいたのに浮気されて、結局お互いに気になっていたとは素敵です。
by おむすびちゃん-
0
-
-
4.0
NEWキレイで読みやすい
クエストでの4話だけだけど、続き読みたくなった。
初恋の人が激重になっていたというい設定だから
どれだけ重いのかちょっとみてみたいね。
引く感じなのかいいカンジなのかは今後次第。by ろうきゃん-
0
-
