みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW一途
彼は「重い」というか、好きになると「一途」になっちゃうタイプ?
いいよね、こういう彼氏、私は好きだな~。by れいれいにゃん-
0
-
-
5.0
NEWいやいやいや、イケメンなのに怖いわ
イケメンすぎるし腹は真っ黒で束縛というかなんというか、オカンかよみたいなのが面白い
しかし、初恋高校生?
おそくないか??by 毒金魚-
0
-
-
2.0
NEWお似合い…では?
男性は愛情が重いというキャラクターですが、高校時代の初恋を10年以上ずっと大事にしていて慰めるためにハグするヒロインもまあまあ重いからお似合いだと思いました
by ジャミハム-
0
-
-
2.0
NEW運命?
運命なら聞こえが良いが、もしかするとストーカーチックな話?かも?
すごいタイミングで初恋の人が出てくるし、引っ越してくるし。
これからの展開しだいですね。by クラ松-
0
-
-
3.0
NEWクエストで4話まで読みました。
同僚に紹介された人は、高校時代の初恋の彼だった。
しかもお互い元カレ元カノにサレた者同士。
とはいえすぐにワンナイトしちゃったりとか、展開はやっ!
その初恋の彼は恋愛的に激重らしく、さらにそのシタ元カノからも連絡が来たりして、何だか波乱の予感が…
職場が同じビルだったりとか、上手く行き過ぎで展開がちょっと雑だけど、続きを読んでみたい気もします。by ボブメアリー-
0
-
-
3.0
NEW4話迄読みました…ここまでだと重そうもそうだけど なんかあるよねー。気になる事だらけ!かと言って課金する程じゃ…
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
NEW面白い
こんな展開羨ましすぎる
まだ無料分しか読んでないけど
これからもっと好きになるのか?
どんだけ重いのか見てみたい
課金するか悩む。
続きが楽しみですby あたまあたま123-
1
-
-
4.0
NEWえ???
恋愛もの?ストーカー?怖いんですが!!!
一歩間違えるとめっちゃ怖いストーリー!
今後の展開がサスペンスか激甘ラブラブストーリーなのか…by やぎ87-
1
-
-
5.0
NEWこんな再会!!
偶然と言うか 運命というかこんな再会があったら やっぱり意識せずにはいられないと思います 笑 長年引きずっているなら なおのこと2人がうまくいきますように。
by t.n.t-
0
-
-
4.0
NEW面白い
ストーリー的には重たそうですね。絵はとても綺麗です。これは紹介される前からヒーローはヒロインを狙ってたという感じです。
クエストで無料分だけと思いましたが続きが気になり50% オフクーポンで続きを読みました。その先も気になります。by tarepannda-
1
-
