みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWドキドキっっ。
一話一話が長くて読み応えがありました。内容は想像通りだったのが残念です。まだ、無料配信分しか読んでいないのでこの先の展開に期待。
by himehinako-
1
-
-
3.0
NEWこれは。。。
これは、明るいラブストーリーなのか?ヤバい系なのか?ちょっと判断がまだ3話無料分までなので判断がつきにくいですが⋯
初恋の男子に合コン?で偶然出会って、ワンナイトしちゃったけど、付き合うのかセフレなのかな?で、
次の日にはもう会社まで迎えに来ちゃうって。。
こういうのって受け取り側の紙一重なんだよね~。
溺愛とストーカーの境界線が微妙ですよ~。。by ミィミ姉さん-
2
-
-
2.0
NEW新しい恋
失恋して友達に紹介されたのは昔の知り合い 初恋の相手と付き合うようになって よかったですね としか感想なし 続きを読みたいと思わなかった
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
4.0
NEW絵が綺麗!
絵がとても綺麗でヒロインと彼は美男美女、高校の時に振られたってことになってますが、実はそうでもなかったのかな?と言った感じです。ヒロインの思いがかなうといいな!
by けゆぞう-
0
-
-
3.0
NEWヒロインの友達もなかなかの策士だね。友達彼とヒロインの初恋人が知り合いだったのは偶然かもしれないけど、再開できてよかった!
by ししさあ-
0
-
-
5.0
NEW初めからキュンポイントが多い!
8話まで読んでみました。
絵は凄く好みなのに加え、ストーリーも分かりやすくてサクサク読めます。
絵に無駄な線がなく人物がそれぞれ美麗に描かれているのもあり、しょっぱなからキュンポイントも多いです!
今のところ表紙の2人は両片思いっぽいですが、回を追うごとに悠生君のヤンデレっぷりが炸裂してくるのが面白いですし、元カノの存在も気になりますね(お呼びでなさそうだけど…)
今のところ配信は全部で23話なので、もっと先に進んでからまとめて読みたい!と強く思った作品です。by まめこ88-
2
-
-
3.0
NEW絵が綺麗だし、元カレ、元カノの嫌なところはすっ飛ばしてくれてるから、安心して読める!2人がいい感じだと思うけど、元カノを忘れてなさそうな顔を見たら、踏み込めないよね…
by Sasami99-
0
-
-
2.0
NEW無料分のみですが読みました。なんだか、話の構成がちらかってますね。主人公が酔っていて、相手が初恋の相手だったとはいえ、私じゃだめかな?って、10年ぶりの再会直後に言うかなと。そもそも、再会直後に家に呼ぶのもないですけどね。重すぎる予告もちょっと受け付けなかったですね。この先の購入はないです。
by なのはなはなこ-
1
-
-
4.0
NEW絵はきれい
絵はフルカラーで綺麗だと思います。ストーリーは、あまり好みではなかったので、クエストのために見ましたが、続きはいいかな。
by まゆふとやま-
0
-
-
4.0
NEWお互い失恋した者同士、友人カップルに新しい出会いをセッティングしてもらったら、高校の同級生!意気投合、同じ痛みをもった2人、発展するのかな
by マンボ~-
0
-
