みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWサクサク読めて好きな作品となりました。絵も好みです。自分の学生時代の思い出も重なり、キュンとした気持ちになりました。
by パステルグリーン-
1
-
-
3.0
NEW絵はきれいだけど…
無料分を読みました。
イケメンとの恋(しかも初恋)なら、最高にキュンなストーリーですが、重たそうな感じがどうなっていくのか…続きがホラー的な感じにならない事を願います。by むらきつね-
0
-
-
4.0
NEW好きなストーリーかも。
激重、溺愛の予感しかしない・・・。無料分だけで、ゆうせいの、ヤバすぎ感が出てる。あずさ考え直してって言いたくなるような感じ。そして、別れた元カノがどう出るか・・・。そして、学生時代のゆうせいのほんとの思いは・・・これからが楽しみすぎて草
by コールドウォルフ-
0
-
-
3.0
NEW無料だったので4話分読みました。
初恋だった人に10年ぶりに出会ってその日に部屋に行っちゃったね。
悠生の「やっとだ」の一言が気になるなぁ。
いい人そうに見えて実は何がありそうby なおなおなおP-
0
-
-
2.0
NEWクエストきたので、読みました。
展開はやいし、浮気されたり、ワンナイしたり、
なんか、いろいろあって、追いつけなかった
し、
ヒロインにも共感できず、残念でした。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
5.0
NEWおお〜
やっとだって何?こんな風に重く愛されてみたい。男子もイケメンで好みの顔です。これから間違いなく恋が始まりますから安心して楽しめます。
by mikalon-
1
-
-
4.0
NEWオールカラー!絵がキレイ!
展開早いけど、このくらいのスピードで読み進めていく方がワクワクします。
最初の無料分しか読んでいませんが、高校生の頃の気持ちがお互い同じものだったんだろうなと期待しつつ、ハッピーエンドを願っています。by teaらぶ子-
0
-
-
2.0
NEWクエストで
あんまり好きな話ではなかった
よくある展開でもあると感じたし読み飛ばしてしまいました…
初っ端の描写は読者が読みたくなるようになんでしょうか?私には逆効果by ちゆに-
1
-
-
3.0
NEWベタベタ
なんだかんだ2人ともチャラくてそれを真面目な感じでまとめあげてるので、行動と心理描写のギャップにけっこう違和感がありました。でもベタベタな話が好きな人は好きだと思う!
by のうか-
0
-
-
5.0
NEWこれはいいですね
すんなりいかないかもしれないけれど、いい感じではあります。元カノの影がちらつきますが、早い段階で払拭してくれそうな気もします。
by マダムトラキチ-
0
-
