みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW先が気になる
クエストで4話まで読ませていただきました。
絵がとても綺麗で読みやすかったです。
この先、激重彼氏になるのか気になります。
無料分増えたら続き読みます。by 夏休み継続中-
1
-
-
4.0
NEWこれからが気になる!
一旦、無料分だけ読んでみました。
主人公が、お互いにちゃんと素直に気持ちを口に出せないところが、リアルですごく気になってしょうがないところです。
早く正直に向かい合って、元カレ元カノをギャフンと言わせた場面を見たいです。by ちあきねえ-
0
-
-
5.0
NEWあずさは初恋が忘れられない可愛いOL。元カレには浮気をされて別れて、出会いを求めてもなんだか今一つ…そんた中出会った人はー…
絵がとても素敵で可愛いだかじゃなく色気もあって素敵です。
ストーリーもありさあでなさそうで…という微妙なラインが読んでいて楽しい!!by tommycat-
1
-
-
3.0
NEW偶然ではない…!?
悠生くん、高校時代、あずさが必死の初恋告白したのに、冗談にして…けど、つき合う相手にめっちゃ嫉妬して束縛して…あずさとの再会、ただの偶然には思えないなぁ。クエスト無料の先気になるけど、課金してまでは…
by りかっぴょん-
0
-
-
2.0
NEWタイトル通りですね。
浮気された者同士
気が合うようですね。
初恋は初恋のままにするのがいいとも
聞いたとがありますが
この物語の二人はどうなるのでしょう?
4話までの感想。by けぷら-
1
-
-
4.0
NEW絵は可愛くて好き
彼氏に浮気されたヒロインと、彼女に浮気されたヒロインの初恋相手。両思いと思いきや、初恋相手の恋愛が重いとか、ホラーになりそうで面白そう。
by ふんふんふんふん-
1
-
-
4.0
NEW絵がいい
主人公も初恋の彼も、ちょっとはにかむとか微妙な表情が良くて、引き込まれます。年齢も29歳って微妙なお年頃なのがいいですね。
楽しく読んでいます!by さらばでですけ-
1
-
-
3.0
NEWストーカーですか?
なんとなく怪しくなってきてる感じがする!
ストーカー気質があるのかな
イケメンなのにちょっと気持ちが悪いというか・・・by yuzzmaam-
0
-
-
4.0
NEWまさかの再会
元カレ元カノに振られた者同士、紹介して貰ったのがまさかの初恋の人とは。
酔った勢いもありワンナイト(?)とヒロインは思ってるみたいですが、初恋相手はそう思ってなさそう。
高校時代に振られたらしいが、本当は何かありそうな予感がします。
続きを楽しみにしています。by ともとも315!-
0
-
-
3.0
NEWちょっと展開が雑な感じがします。
ヒロインあずさと悠生は、高校の同級生であずさの初恋の人。
お互い交際相手に浮気され別れ、友達の紹介で再会。ここまではいいとして、久しぶりの再会に緊張&ドギマギしてたのに、急に抱きしめて付き合う発言…え?
という展開で3話終了。
束縛強めの悠生がストーカー化する展開って流れですかね?by . 匿名希望 。-
1
-
