みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW爽やかな容姿から隠されたヤンデレ?!
無料分だけ読みました。高校時代の初恋が忘れられないあずさは友だちの紹介で初恋の人と再会します。お互いが前の恋人に裏切られた過去があり、共通の状態です。偶然が重なりすごているから、必然が入っていそうです。ヤンデレの気配があり。
by シラハマの湯-
0
-
-
4.0
NEW初恋
お互い彼氏彼女に浮気され、彼女の同僚でその彼氏から紹介されたのが彼女の初恋の相手だった。約10年振りの再会で彼の家に行き、彼女から思いを告げ一夜を過ごして...。まだ彼は元カノが忘れられないと思い身を引こうとするけど彼はそうではない?その後の彼の言葉も気になるし、これからの展開も気になりました。
by ハートピンク-
0
-
-
2.0
NEWベタすぎるかなー
ストーリーも絵も微妙で入り込めない。
ただヒーローが純真なのかストーカー的なキャラか今のところ(3話)不明だけど、無料じゃなければ読まないですね。by 裏庭のねこ-
1
-
-
3.0
NEW絵がキレイ
絵がキレイだしストーリー展開もちょっとときめきがあっていい。だけど、肝心のシーンが淡白過ぎる。そういうシーンを描くのは難しいのは分かるのでもったいないし、残念。
by brightwrite-
0
-
-
3.0
NEWどっちもどっち
クエストで4話まで拝読しました。
居酒屋臭が残ってるであろう服のまま
翌日出勤とかどんだけだらしないんだか
物思いにふける時間あったらいちきたして
シャワーできたんじゃない?
男子も寝てないでシャワー貸せや
ま、自称重め男子と
あの程度の会話でいきなり抱きつく軽め女子
ある意味お似合いですね。by らうむい-
1
-
-
4.0
NEW絵もきれいだし、友達の彼氏に紹介された人が初恋の人っていうシチュエーションも良い感じだけど…設定が29歳で今までも彼がいたのに初恋を引きずっていてうまくいかないとか、なのに再会してすぐ一夜を過ごすとか純粋なのかグイグイいけるタイプなのか?な感じ。彼の方もちょいちょいストーカーチックな感じで純愛に見えて実はホラーなイメージ。無料分だけだから判断できないけど。
by ままママさん-
0
-
-
2.0
NEWクエスト分だけ読みました。いくら初恋の人とはいえ、ワンナイトは軽い女という印象。内容も、続きが気になるとはなりませんでした
by はなゆきりん-
1
-
-
2.0
NEWドキドキするのはロマンスじゃなく恐怖?!
29 歳…彼氏に浮気されお一人様のあずさ。
真剣にときめく恋愛がしたくて親友の彼の友人を紹介される。
その人は…東雲 悠生…高校時代 3 年間好きだった人。 3 年生の秋に告白したのに、はぐらかされたまま片想いの初恋の人。
悠生も彼女に浮気されて別れたばかり。
悠生いわく愛が重すぎて逃げられたと…
その割にかかってきてる元カノの電話
気になりながら…雰囲気に流され最後まで…。
朝、会社で親友に相談しながら冷静に考えているあずさの前に悠生が現れて…
クエストでここまでの感想は
悠生が激重な性質で…この 10 年間あずさを忘れてた訳じゃなさそうなこと。
もしかしたら悠生は共依存タイプなのかも??
とにかく、トキメキよりも恐怖を感じる話かなぁ? 🤔by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
NEWこれこそ夢?
これこそ20代の女性の夢なのかなと思いながら読み始めました。ちょっと信じられない所も実際ありそうで興味深くなるのがミソかな?
by Tuber-
0
-
-
3.0
NEW浮気されたヒロインが、友達から男友達を紹介してもらったら、初恋の男の子だった…!?というお話。
本当に重い人は無自覚なのでは?とも思いつつ、よくある展開なんだろうなと思いました。by 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
