この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 291件
評価5 15% 44
評価4 31% 90
評価3 39% 114
評価2 13% 39
評価1 1% 4
111 - 120件目/全291件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    おもしろいタイトル

    出会った二人は元高校同級生、そしてともに振られた二人。
    お酒がはいっていたからとはいえ、こんなに簡単にいくものなのかなぁ、、、

    ちょっとイージーすぎる展開、、、マンガなんだからこれでいいのかな?

    by hi9649
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    これは多くの人が覗きたくなる

    殆どの人が初恋の人とまた出会ったらどうしようかと夢想したことがあると思う。そういった意味ではこれは興味あり。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW
    嫌いではないです。

    出会いの雰囲気とかもよくて、スタートから好感度の高い作品でした。絵柄にちょっとクセがあるのがやや残念なところ。お話は悪くないです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    4話だけ読みました。
    思っていたより遥かに面白そうです❗️
    高校時代の初恋って良いですね❗️
    思い出します。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    NEW
    う〜む

    ポイントに釣られて読んでみましたが、興味をそそられる個所も、感情移入も全く出来ず、ふ〜んという感じです。登場人物にも魅力を感じません。続きを読みたいとは思えませんでした。

    by LinDa
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    あずさ

    あずさちゃんと彼がこれから
    どうなっていくのか気になるところ
    無料分だけでは
    ちょっと分からない。。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ん?

    ステキなふたりのラブストーリーなんだとおもって読んでましたが?
    もしかして違うのかなぁ?
    続きが気になる!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    NEW
    無料分だけ

    絵が好きで面白そうだと思い読んでみました。特にキュンとすることなく淡々と読んでいたけど再会した初恋相手は重くてこれからの展開が気になります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    初恋の人と運命の再会

    初恋の人と運命の再会ってシチュエーションが良すぎるし、彼がカッコ良すぎる…!少し重ための愛情を持ってる彼氏、でもそこが良い♡

    by 桜雛
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    NEW
    悠生なんか重くないか??

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは高校生の時の初恋をひきずってるあずさ。29歳とのことですが、こんなに長く思い続けてる割には彼氏もいたようで。紹介相手が初恋の相手の悠生って出来すぎた話な気がしました、
    てか、友達の友人なら10年間会わないとかあるのかな?もっと前に会えるタイミングなかったのか。と気になってしまった。悠生は少しストーカーチックで重たそう。本人も自覚あるみたいだし。
    絵は綺麗で無料分読んでみましたがこの先は読み進めるか悩んでます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー