みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWミッションの対象作品だったので無料分だけまず読んでみました
オールカラーでとても絵も綺麗で読みやすいです
続きはポイント使うかは悩み中by yu-k★-
0
-
-
3.0
NEW惹かれなかった
無料分の数話だけ読んだけど、続きを購入するほど魅力は感じられませんでした。
主人公たちの人間性の魅力を最初の内で書いていた方が良かったと思う。by かなとづち-
1
-
-
4.0
NEW初恋
の人を成人になってから会わず10年後で会う設定が新鮮です。そのまま綺麗でもっと格好良くなったか想像したらドキドキします♪
これから続き見たいと思います♪by errr-
0
-
-
4.0
NEWわかるような
彼に浮気された後に偶然出会ったのは初恋の男の子。初恋ってなんでこんなに甘くて素敵なんだろう。当たり前の展開だけどついつい不器用な2人の展開を追ってしまいます。
by カゼの子-
0
-
-
3.0
NEW無料分だけ
クエストにつられて、無料分だけ読みました。
初恋相手との偶然の再会で、早速、展開早いですね。
にしても、重い男、大丈夫か??大変そうだけど。
お互いに信じ合える関係性になれるのか、どうなのか、続きが気になります。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
NEW重いか
最初体重が重いか聞いてるのかと思ってしまいました。まあお互い元恋人がいる同士ですし ずっと片想いしてたという訳では無いので程良い感じだと思います。
by サザエさんの夫-
1
-
-
3.0
NEW彼氏に浮気されて落ち込んでいたのを励ましてくれて、彼氏の友達を紹介してくれたが。その相手は初恋の人。2人で飲みなおしたら、
by ふひす-
0
-
-
5.0
NEW重いけどヨキヨキ!
悠生くんの恋愛は重いって自覚があるんだろうけど、まあ、まだ被害があるわけじゃないからヨキかな。こんな重さだったら、将来的には良い夫になりそう…。だけど、元カノが気になります。
by ikuwaka1-
1
-
-
2.0
NEW初恋を引きずっていると言いながらも普通に彼氏いて好きだったって言ってるし、初恋の人に会ってすぐワンナイトラブしてるし、何考えているのかよくわからない。
同僚の彼氏の知り合いが初恋の人とか偶然にしてもできすぎ。
ストーリーがむりやりっぽい。by ばぶたんとばぶー-
1
-
-
4.0
NEW続きが気になる
主人公はかわいい。一途な感じ。好きな人ははかっこよく一途な感じなのでうまきいきそう。絵もかわいい。つづきがきになる。
by 魔法01-
1
-
