みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW絵が綺麗
絵が綺麗です。
初恋の人との再会が運命なのか仕組まれたものなのか…私的には仕組まれた再会だと面白くて好きかな。
主人公はいまひとつ感情移入しづらい。
スクロールが多くてテンポ悪い。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
NEW期待大!
恋愛重めな男子、しかも、イケメン!
いいじゃないですか!こんなイケメンに一途に愛されるって。浮気するカス男の一億倍いいわ!
女子としては、願ったり叶ったりじゃないの!
これからの展開に期待大です!by ねずみマウス-
0
-
-
3.0
NEWお互いに初恋の相手っぽいけど、それをお互いに知るまでややこしく拗れちゃうのかなぁ笑 どうなるのか気になるね
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
3.0
NEWおや
なんで偶然だ。
初恋は実るのか、はたまた思い彼に潰されるのか…続きが楽しみです。
絵が綺麗で読みやすいと思いました。by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
NEWなんかこの2人がどんなかたちでハッピーエンドを迎えるのか想像がつかない。きっと元カノや元カレが登場してヤキモキすることがあるんだろうなあと思うとちょっと萎える
by maplec_lover-
0
-
-
2.0
NEWコマの
クエストから来ました
だいたい想像つくストーリー
顔アップが多すぎて 読みづらかった。
もう少し 勉強された方がいいと思いますby あ いこ-
1
-
-
3.0
NEWクエストの為無料分4話読みました。
絵柄は綺麗で読みやすいです。
4話なのにすでに重たそぅなワードがチラホラしてます。
あまり読まないジャンルですが無料分増えたら読んでみたいかな。-
0
-
-
4.0
NEWなんか運命的
運命なのか、偶然なのか、続きが気になります。最後まで見届けたいですね。登場人物達がお洒落でカッコいいです。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
NEWこれからどんな事が待っているのか?
初恋をずっと引きずっていたあずさ、悠生と運命的な再会を果たし付き合うことになったけどこれからどんな事が待っているのか?
by chip777-
0
-
-
3.0
NEWどうなる?
なんだかよくわかりませんね。クエストで無料4話まで見て、
先が気になり!ポイント使って、5話まで見てしまいましたが、
本当に相性が良いのでしょうか?
最後に出たのは、元カノ?by 観光地佐世保-
0
-
