みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
複雑な設定
歴史もののドロドロ系。設定がやや複雑です。最初の頃に出てくる妖鬼の存在がキモすぎ。あのキモい絵が目に張り付いて離れません。ちょっと続きは読めないかな。
by くろぺん-
0
-
-
1.0
クエストで1話目の相関図を読んだ段階であちらの国の独特なストーリーだと理解したので高速スクロールで飛ばしてポイントだけもらいました
今までもあちらの国のストーリーは理解不能なものが多いのでクエストにあっても全く魅力を感じませんby PNKP-
4
-
-
1.0
続きは見ないかな
無料クエストで読んだけど、1話目に相関図ってあり?せめて1話か2話の後にしてよ。しかも1話目は相関図のみで終了とかありえん!💦
絵のクオリティがとってもいいんだけど、これは逆に漫画はなんか向いてないかもって思っちゃった。クオリティが高すぎて逆に読みづらいから映像にしてほしいって感じ。こういうドロドロとプラス貧困みたいな感じのやつ嫌なので、明るい要素が今のところないので無料クエストで読んで終わりですね。by はにゃにゃまる-
3
-
-
1.0
気持ち悪い絵が、どうにも受け入れがたいです。
男性の絵が、区別がつかない…
ゾンイが素敵すぎて、旦那様のひどさが際立つ。
そもそも、話の設定がよくわかりません。by ミーーーーー-
1
-
-
1.0
うーん
ミッションで読みましたが…
正直、あまり好きではないなぁ。
話もよく分からなくて、感情移入もしにくいし、
続きが気になるーって感じにもならなかったなぁwby mimiチャン-
1
-
-
1.0
あー、だからね?そもそもがkのお国事情にもキャラクター構成の内情にも興味も関心も持てないんですよ。
いくら人気でオススメされたとて、関心をかき立てられるほどの話しの構成にキャラクターの年齢設定が噛み合ってない。絵柄は綺麗でも内容が丁寧ではないのよ。
ムリです。by 通行中。右折車線-
1
-
-
1.0
初めて読むタイプの作品
正直、こんなに絵がきれいなのに
こんなに不快な気分になる作品は
読んだことがありませんでした
人間の心の中の嫌な部分を1個1個
手渡しで見せられている感じです
それも作風として成立しているのかも
しれませんが、私は好みませんねby 軟式卓球-
2
-
-
1.0
クエストで
クエストで読みましたが、このタイプのお話は苦手でした。絵も苦手でした。スクロールのコマ割りは読みにくいのでそれも苦手でした。
by りぼんの感想文-
3
-
-
1.0
ごめんなさい
あの大きな口が・・・
口裂け女みたくて
こわくて
気持ち悪くて
読むの無理でしたby ネバーギブアップ-
4
-
-
1.0
いまいち
兎にも角にも絵が気持ち悪いのでまったく読む気になれない。ストーリー性にもとぼしく話の本筋が分からない。イマイチ。
by しんおじさん-
4
-
