みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
う、、、
初めて読む作者さんです。無料クエストで10話まで読みました。絵はキレイです。ストーリーはオリジナリティはあるけど、読んでてちょっとひく場面もあり。ハマりませんでした
by kiku!-
0
-
-
1.0
◯話読んでポイントGETクエスト〜読んだ
同様の=“◯話読んで”クエスト
が、ココ最近、表示され
=初めて出た時は
:対象作品=複数リスト
〜“レビュー”参考に選べたが
今回:2回目として表示されたのが
=コチラ作品のみ
=選べず…
“興味の無い”
=内容、絵
〜両方共、“怖い”
また、“時代モノ”背景?
〜か?
初めて見る“漢字”、“熟語”多く
〜別ブラウザで
〜“読み+意味”を“検索”
しながら進んだが
其れ等の漢字に“ルビ”=“フリガナ”が無い時が多く
〜読み進む気が無くなる
…この問題は、“運営”側に有ると気付き、改善すべき
以上後事〜クエスト以上の読み進め…は、無い
は、選べずby のつよつ-
0
-
-
1.0
ポイントが貰えるとの事で見たけど、ちょっと怖い世界観で…私は続けて見れないかな。。。
でも好きな方は好きなストーリーなのでは!by らら、らーめん-
1
-
-
1.0
キャンペーン対象だったので無料分全部読みました。会話がとても薄いなと思いました。絵はカラーで整っていて綺麗です。
by k08-
0
-
-
1.0
入り込めなかった
普段ファンタジー読めるのですが、これはちょっと話に入り込めなかったです。描き方なのかな。じっくりと小説の方が確かに向いてそうな内容でした。
by お信-
0
-
-
1.0
いろいろとメチャクチャ
クエストで10話まで読みました。
そしてもう一度1話と、何話か所々読み返しました。
謎が謎を呼んでいる。
辻褄が合わないことだらけで理解不能。
相関図や用語集作っても意味無し。
ここまでメチャクチャなのも珍しい…。
主人公も辛いのは分かるが、やさぐれ過ぎでは?
弟妹以外は全て諦めてしまったのだと思う。
でもあまりにも言動が下品。
細かい設定の部分もあちこちと気になる箇所が。
が、ツッコミも最早面倒なので省く。
共感出来るところがない漫画でした。by 銀曜日-
0
-
-
1.0
うーん
またもや韓国のマンガとはいえないマンガのゴリ押しだったな、、という印象でした。
嫁は家族の一員として認めないから、籍には入れない、夫婦別姓、という文化です。by おてぃけ-
0
-
-
1.0
面白くない
まずしょっぱなからの用語解説とかありえない。
韓国の漫画は登場人物の性格や考え方に共感できない事が多く、これもまたしかり。
漫画は人の心に訴えるものがないと面白くないです。by 涼しい飲み物-
1
-
-
1.0
韓流愛憎どろどろ宮廷モノ。
韓流ならではのドラマチックな展開が好きな方にお勧め。
ヒロインにちょっと共感ができなかったので、評価低めです。
絵はきれいですし、表現は割と直接的な感じでした。by 第1話で転生した人-
0
-
-
1.0
クエストで読みましたが、やはりあちらの話は私には合わない。
1話の途中からスクロールしてポイントだけ頂きました。by しのくみ-
1
-
