みんなのレビューと感想「死星(シスター)マリア」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
蕎麦屋玄庵から来ました
そしたら絵はクレオパトラの方でしたので
だいたいどんな感じか想像できましたが
昭和にこんな作品てたくさんあったのかな
チラ見えとか随所にあって
好きな方には好きそうな
1話目、シスターの登場が
教会の天井から…
あれだけ高低差あれば
やられる方も逃げられたのでは?
とか
2作目
夫がやられてなぜ血が出てないとか
襲われ方とかレトロで
色々突っ込みどころありそうだなぁ
と思いましたが
絵は精密だし
好きな方は好きなんだろうな
という感じですby yknykym-
0
-
-
5.0
是非、先が読みたい。
叶精作先生の作画、昔と変わらず精密で綺麗ですね。シスターであり、テロリストキラーである主人公の経歴、其活躍が楽しみな展開が食指をそそる。
by 妄想一代-
1
-
-
5.0
短編作品なので冒頭からどんどんストーリーが進んで飽きません。
絵もリアルに近いタッチなので私は好きです。
マリアから目が離せない。マリアの強さと魅力が最高です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この漫画家の絵は色っぽい
この漫画家の絵は色っぽいので好きである。エロいといった方がピッタリだと思うが、すごみさえ感じる絵の力を持っている
by makomiko-
0
-
-
4.0
何よりもまず
絵が緻密でハリウッド的?とでもいおうか。でもってエロスがある。タイトルはオヤジギャグだけど、内容は一切その類いはない。濃厚で読みごたえあり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シスターマリアが強いのは、そこに至るまで色んな出来事や特訓があったからなのですね。冒頭から悲惨な始まりですが、娘さんに逢えるまで頑張ってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゴルゴ13の女性版
絵も似ていて、昔っぽい所もそっくりです。
主人公が可哀想で、彼女が幸せになれるといいと思いつつ、修道服は動き難いのでは?という疑問が頭から離れません。by ユキリンゴ-
0
-
-
5.0
面白い!
発想がすごい。シスターが殺し屋。最初ので出しからエグいけど、ここからの展開が楽しみです!どうしてこんなに強いの?
by cotocoto-
0
-
-
4.0
絵が大好き
まずこの作者の絵が好きでストーリー抜きで購入してしまいました。ストーリーはちょっと現実離れしたなうようですがイラストで満足してます
by ぼんせさは-
0
-
-
5.0
さすが叶先生
さすが叶先生、とても絵がとても綺麗です。ストーリーもテンポが良く、最後はお子さんに会えてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
