みんなのレビューと感想「隣国の王太子が奴隷として売られていたので買ってみました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~5話無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王太子が売り物!
王太子が買えるなんて、なんだか凄くお買い得に聞こえますが…
なんか厄介な関係になりそうですねぇ??
果たして逃亡のお役に立てるのでしょうか⁉️by いわポン-
0
-
-
3.0
ストーリーが突然飛んで最初から??だった。もう少し無料で続きが読みたいところですが、課金しないと読めないようなので、この辺りまででいいかな。
by あひるのあひる-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読んで続きが気になって課金して今出てる分全部読んでしまいました。面白い!
殿下が、、、って。 続きが早く読みたいですです。by すぎま119-
3
-
-
5.0
安くていい
ポイントが安くて、嬉しかったです。
昔の駄菓子買うみたいな感覚で、ぽちぽち手にとりました。ほんのりエッチ目で、良きです。by 匿名ぽん-
3
-
-
3.0
先が楽しみ
よくあるパターンのお話ではありますが、いろんなコンテンツてんこ盛りのストーリー内容になっていて面白いです。
by ショートショート-
0
-
-
2.0
イマイチかな
まだまだ無料分だけしか読んでないからよく分からないけど、イマイチかもねえ。設定がよく分からないし、話が見えない。
by さんこう-
0
-
-
5.0
二人の関係はどうなっていくのか?
ナタリーは、大聖女の力に目覚めたが、今は、隣国に逃げていこうとしている。そして、そんな時に隣国の王子ヴィンセントと知り合う。これからふたりで、隣国に向かうのか。これからの展開が楽しみです。
by クンクン2-
1
-
-
3.0
他のものすごく似た設定の漫画を好きで読んでいるので、こちらにはどうしても馴染めず。絵もあちらの方が好みです。
by 大福*-
2
-
-
5.0
かわいい
かわいい。30代以降の人は、どこか懐かしさも覚える絵かと、、、
でもちゃんと今っぽくていい。by おぼんちゃん-
1
-
-
3.0
無料分を読みました。まだ最初の方だったのですが、どんどんはまっていきました。今後の展開がたのしみです。
by にく万-
0
-
