みんなのレビューと感想「隣国の王太子が奴隷として売られていたので買ってみました」(ネタバレ非表示)
- 1~5話無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
大聖女のナタリーとなぜか商品で売られてた王太子。始まりだけでもワクワクする予感しかない。しかも、なぜか護衛じゃない用途で笑えました。なぜ??笑。2人にどんな未来が待っているのかちょっと楽しみ。
by ももんガーZ-
0
-
-
4.0
王太子が売られえているなんてそんなことが。主人公は自分を守ってもらうために王太子を買ってします。これから二人で過ごすうちに愛情が芽生えていくのかが気になります。
by whitemascot-
0
-
-
5.0
国外逃亡中の大聖女が自分を守ってもらうために、なぜか売られていた隣国の王太子を買うという話です。ヒロインに呪いをかけようとしたライバルの正体や王太子が売られていた理由など謎が多いので、続きが気になります。
by m*k*-
0
-
-
4.0
むふふ
訳ありナタリーとヴィンス どちらも好み
なんでも言ってしまうナタリーの性格も笑えるけどヴィンスの正直な心の声もいい
配信待ってますby キャットコーヒー-
0
-
-
5.0
原作ファンです。
漫画化されると知り、ずっと楽しみにしていました。
エッチなシーンが色々見えない角度なのが残念ですが
完結まで楽しみにしています。by さわ。-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でテンポも良い
いろいろと前置きが長い作品もあるけれど、この作品はテンポよく進んでいる感じで読みやすい。大聖女と王子様のカップルってステキだけど。それからいろいろありそう。
by Maple leaf-
0
-
-
4.0
無料分じゃ物足りない
話の展開が早くテンポは良いかも。でもこの作品は無料分だけじゃこの先読みたいか読みたくないかが分からない。もうちょっと無料分あれば課金しようかどうしようか考えられるかも。
by yunoちゃん-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
大聖女に目覚めたけど、隣国に逃げようとしているヒロイン。
ヒーローは隣国の王太子が売られていた。なぜ…?
この2人が偶然出会う今後の関係が気になる。by wakan-
0
-
-
3.0
ん〜
色んな設定盛りだくさんで時々ハテナがよぎることも。似た話は多いから、今後の展開でどれだけ差別化されるか期待したい。
by めちゃまるまる-
0
-
-
4.0
聖女様のストーリーは好きなジャンルです。話の内容も面白そうです。無料分を読み終わりましたが、先も気になります。
by パステルグリーン-
0
-
