みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
まだ読み始めたばかりですが、つかみはOKだと思います。無料話がたくさんあって、続きを読むのが楽しみです。
by YACCO-
0
-
-
4.0
1話だけ読んでみたけど、ホラーのようで、ミステリーのようで、なかなか1話だけでも内容が濃くて、先が楽しみな作品。
by sssssa-
0
-
-
5.0
無期限転生で既に29回の転生は確かに精神的に疲れそう。2x9って18!666に重ねてるのかなぁ。よく考えられてるストーリーだと感じた。
by Tam1-
1
-
-
4.0
お~ぅ
無料クエスト分よんでみました。気になりますね、悪魔の目的が知りたい。題名どうり趣味レベルなのか、そもそもどうしてよばれた???
by しゃちっち-
0
-
-
3.0
29回も転生してその記憶が残っているなんて、ヴァネッサとしての人生は悪夢に苛まれる辛い日々だったけど悪魔との出会いで変わっていく。19才になった彼女は悪魔に再び再会するの?
by チビりん-
0
-
-
4.0
あんまり期待しないで読みましたが、読み進めるとどんどんおもしろくなってきます。でも、なんで悪魔?なのかは、いまだにわからないです。
by さかなさかな馬-
0
-
-
4.0
記憶を持ったまま何度も生まれ変わる…幸せな人生ばかりだったらいいけど、そうではない記憶ばかりで、遂に悪魔と契約を…。
今回の人生で、全て解決されればいいな…と思って読み進めています。by マフモチ-
0
-
-
5.0
いい意味で裏切られた
無料で読み始めましたが、気づいたら半分以上買っていました。ダラダラせず進んでいくので途中で飽きないし、あまりの愛の深さに最後は涙が止まりませんでした。こんなに読んで悲しくて幸せな気持ちになったマンガは久しぶりでした。
by くろつぐ-
3
-
-
5.0
最後まで読んでほしいです
漫画の作品画面の扉絵が良くないだけで、最後まで読むととても素敵な心に響く作品です。
読みだした序盤の頃は、こんなにも深い愛の物語になるなんて夢にも思いませんでした。
今なら無料分が多いので、是非たくさんの人達に読んでもらいたい作品です。by ユキたろー-
5
-
-
4.0
無料分がいっぱいあったので読んでみました。ページ数もすごく多くて読み応えがありました。面白かったです。
by アルフォンスMimo-
0
-
