みんなのレビューと感想「悪魔を満足させる方法」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
NEW前世28回を全て記憶している転生。
こんなことって耐えられない。
どうして神はこんなことをさせるのだろう?by suyaki-
0
-
-
3.0
NEWヒロインはなぜ無限転生者にならなければならなかったの?
前世のつらい記憶は悪夢。
無限転生者にしたのは神ですよね?by fukairi-
0
-
-
3.0
NEW子供の頃に1か月だけ熟睡できたけれどその後は前のようになったんだよね。
熟睡できないのを10年以上続けたの?by edna-
0
-
-
3.0
NEW展開に期待
どういう形で主人公に幸せが訪れるのか、期待して読み進めています。
ただ絵が…鼻の下が長くマヌケに見え、太公様が格好良く思えない。
弟や皇太子は可愛い。by かなとづち-
0
-
-
3.0
NEW他サイトで読んだ事があるのですが、評価高いし再挑戦で読み始めましたが絵が苦手なのか無限転生のヒロインが冷めすぎた感じが苦手で今回も途中脱落しました
by ハナ3-
0
-
-
5.0
NEWさいこう
初めは単調なマンガだなと思ってぼんやり見ていたけれど、話が作り込まれていて、最後は胸が熱くなる話でした
表情に感情が込められていて引き込まれた、、
悪魔かっこいい、、
満足度が高かったby ツェルテム-
1
-
-
4.0
NEWとりあえず無料分から読んでいます。はじめはあまり惹かれなかったのですが、読んでいくうちにハマりました。続きがたのしみ。
by cold-
0
-
-
3.0
まあ普通
全体的には頑張った漫画
絵がね
たたのイラストになってる
時々、向きにより下手なのよね
表情もぎこちない
頑張ってくださいby りゅうぽん39-
0
-
-
3.0
最終話へのプロローグ
無料分が終わってからの話が急につまらなく感じてしまい間延びしたストーリー展開に想えましたが、全部が最終話へのプロローグに想えた結末でした。
by いまいCHAN-
0
-
-
3.0
よくある転生者ストーリーで、絵もそんなに好きではなかったのですが、だんだん読み進めるうちに面白くなっていきます。ヴァネッサは幸せになれるのか、ベルゼビュートとの関係はどのように変わっていくのか…。続きが楽しみです。
by テテテテテル-
0
-
