みんなのレビューと感想「ジャンプデジタル画集 デジガ DEATH NOTE」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗
カラーで綺麗。ほんとこの人絵が上手いなぁって思います。かっこいいのもかわいいのも描けるって凄すぎるわほんとに。
by おげれつあまた-
0
-
-
4.0
びみょう
あくまでイラストというかんじだからデジタルは
本来むいてないとおもうのです
色合いとかモニタでぜんぜんかわってしまうので
損ではありますねby メルダース-
0
-
-
4.0
面白い!
映画、漫画でも読んだけれど、この作品は名作ですね… しばらく忘れていたけれど、また読む事が出来て嬉しく思います。
by 右上がり-
0
-
-
5.0
Lも夜神月も、めちゃくちゃカッコいいなぁと思いました。カラーなのも、ものすごく嬉しいです。デスノ大好き。
by 存在と時間-
1
-
