みんなのレビューと感想「極姫は忠犬の愛を一身に浴びる」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たまたま広告で見かけて面白そうと思って読み始めたけど、みんなの恋模様が面白くて最後まで一気読みしてしまった。
by ・TEN・-
0
-
-
5.0
間違いなく面白い
虐げられてきた椿は、イケメンの若頭のいるヤクザの家庭に入る。そしてお見合いを勧められる。でも椿が好きなのは彼女に忠実に仕える若頭である。これからどうなっていくのが楽しみ。そして今まで椿を虐げてきた義理の妹をもっと悔しがらせて欲しい。
by Min mouse-
0
-
-
3.0
ヤクザ
イケメンヤクザに恋する私生児…その母親は清楚で美しい立派な女性そんなんが駆け落ちして婚前交渉するかっつーの
by くもりんこ-
0
-
-
4.0
椿さんは家族にひどい扱いを受けてて、私なら耐えられないです。そんな中でも素敵な男性に出会って密かに想ってると、その人は極道だったなんて。しかも実の父も亡くなってたけど、極道だったなんて2度びっくり。父の決めた人と結婚しないといけないのに、清隆さんが好きだからもどかしい。
by きよきゅん-
0
-
-
3.0
ここからなのかな?
実はお金持ちというよくある話である。色々あってから忠犬といい感じになるのかな?どうかな?って感じです。絵がイマイチだった
by のり51000-
1
-
-
5.0
先が気になりすぎる
最初はいつもの、ざまぁ展開かと思ったんです。
それも確かにあって面白いんですけど、
この作品はそれだけじゃなくて、さらにもう一歩踏み込んでストーリーが面白いです!
先が気になってどんどん読んじゃいました!by まるける-
0
-
-
5.0
配信中全て読みました
絵がキレイで好き❣️
実の父親は極道だったが、莫大な遺産を相続するには、極道以外の人と結婚しなければならない💧
ヒロインは昔から知ってる清さん(京極組若頭 清隆)が好き❣️
父親の決めた婚約者候補二人を断ったら、清隆が選んだ人と結婚しなければならない💧
別に遺産放棄して清隆と結婚したらいいだけ❣️
さてさて続きはどうなることやら🤔
グダグダ、ダラダラ展開はやめてね‼️
早めのハピエン完結お願いします🙏by 人生は無情-
2
-
-
4.0
ヒロインは忠犬が好きなのに、結ばれる運命ではないの?執事と⚪︎イちゃんのような設定。まだ読み始めたばかりだけど、結ばれてほしいな。
by かおるーぜ-
0
-
-
5.0
前組長が実の父親だと分かったヒロイン。密かに憧れていた男性も実はその組の若頭だった。父親の遺産を相続する事になったが、極道以外の男性と結婚する事が条件だった。憧れの清さんとは結婚できないのかな?続きが気になります
by Arbeitsbuch-
0
-
-
4.0
かわいい2人
絵がとても綺麗で可愛くかっこよいです。すぐにハッピ-エンドになりそうなのにまだまだ横槍がはいるのかな。
by 佐宮瞬-
0
-
