みんなのレビューと感想「光なき聖女は冷酷王太子に寵愛される」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある姉妹いじめネタだけど、ヒーローだけがヒロインの力をわかっていて、、という内容。まだ読み始めたばかりだけど、うまくいってほしいな
by かおるーぜ-
2
-
-
1.0
説明が多くて少し疲れた
う〜ん、設定の説明で押し切ってるけど、それは飽きるの早いんじゃないかな?、致命的なのは漫画なのに絵が魅力的じゃない。表情が雑というか、視覚的に美味しくなかった。
-
0
-
-
4.0
復讐もの?みたいな感じかなーと思います
クーポンもらったので読んでみました
かわいらしい絵柄で個人的に好みですby どっかの田中-
3
-
-
2.0
よくあるストーリー。タイトルそのまま。この手の魔力なし主人公の話多いなと思う。絵も設定も流れもよくあるパターンだと思う。
by !!Emma-
0
-
-
5.0
まあまあ
なんだかこの世界観のストーリーの中では、
よくありそうな設定の、
よくありそうな展開です。
彼がイケメンだと言う事で読み進めてはいますが、、、by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
また
最近多い感じがします。
姉妹の片方が使用人の話し!?
そこから幸せになる話し。
だんだん見飽きて来ました。
他の展開をお願いします。by an012-
0
-
-
4.0
実家、ザマァ〜な展開かな?
リリエットの聖女の力は、王太子によって開花されるものだったんでしょうね…
その分、力は偉大。
目先の現状にしか目を向けず彼女に酷い扱いをしてきた家族はさぞかし後悔するがよいと思います!by いわポン-
2
-
-
3.0
よくあるパターン
姉妹のどちらかが魔力が無くて、虐げられ、でも本当はその無かったはずの主人公こそが真の魔力者で、王子に溺愛されるという良くあるパターンです。
まあ、意地悪役の妹が意地悪なら意地悪なだけ、胸がスカッとしますが。by 真理zo-
1
-
-
3.0
期待して
無料7話を読みました。実家で虐げられていた主人公が王太子に救われるお話かと思いますが、まだまだこれからという感じ。どうして実家で力を抑えられていたのか、主人公が神託の聖女だとして、それ以外の主人公そのものを大切にしてくれるのか、いろいろと期待しながら読みたいと思います。
by 日本茶-
2
-
-
4.0
リリエールが聖書としているのがとても伝わってきて 面白い作品でしたまた妹との逆転 右がとても面白かったです
by ひーのー-
1
-
