みんなのレビューと感想「光なき聖女は冷酷王太子に寵愛される」(ネタバレ非表示)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWだいたい
性格が強くて悪いのが妹で、優しくて気が弱いのが姉のヒロインのストーリー。ちょっとありきたりすぎるけれども。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
主人公が可哀想>_<
でも、魔力なしは意図的なものだったんだね!
父親も継母も義妹も本当最低だよ!
何が原因で封印され隠された真実がめっちゃ気になる!!
続きを読まなきゃ!by ざぴーす-
3
-
-
4.0
好き!
久しぶりに聖女もので面白いと思いました!!
続きが気になります!by かみこママ-
3
-
-
1.0
ありがちな
魔力を持たず、家族から虐げられてきたヒロイン。
王太子と結婚する事になり、魔力の確認式の最中に実力を発揮。
面白くない義妹が襲来するも、王太子からバリアを張られる。
このツインテール、痛い目に遭えばイイ。by NETERUKUNN-
1
-
-
3.0
聖女が出てくるマンガが好きでとてもよく読みます。絵が繊細じゃないと、この手の設定の作品は入り込めません。
by めるしー-
0
-
-
2.0
魔力が無い
誰でも持って無い事で家族から虐げられてきた私が王太子の婚約者に選ばれて困惑。しかし誓いの儀式の時に魔力発生?
by スピカの星-
1
-
-
3.0
楽しみ!
ありがち設定ですが、ハマってしまいます
ガンガン、虐げてきた者共をやり込めて欲しい
スカッとしたい期待でいっぱい〜!!!by teresa.-
2
-
-
3.0
光なき聖女は冷酷王太子に寵愛される
家族から虐げられ、孤独な生活を送ってきた主人公だけど、王太子との出会いで、聖女だった事が判明 今後の展開が気になります
by ぴろばあ-
2
-
-
5.0
思ったよりもハマってしまった(笑)
まず、ヒロインの妹さんの髪型が…気になって(笑)、
読み始めたのですが、すっかりはまってしまいました。
光が封印されたのも訳アリで良かったです。by kちゃんさん-
2
-
-
5.0
無料分をさらっと読みましたが面白かったです。今後の展開が気になりました。ヒロインと性悪妹の今後が気になるので購読したいです
by MARIA4410-
3
-
