【ネタバレあり】駐在さんとわたし(分冊版)のレビューと感想
- 作家
- 配信話数
- 15話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
駐在さんをひたすら愛でる
最近私が読んだ漫画の中で
イケメントップ3に入る程の
カッコいいヒーローです!この駐在さんはっ!
表紙の絵だけでも
写真と見間違えそうなリアルな絵で
現実ではあり得ないタイトな制服から醸し出す
鍛えられた筋肉とくびれたウエスト…やばいです。
リアルな警察官を見かける度に
駐在さんってやっぱ2次元の人なんだなぁと思います。
駐在さんを愛でるだけでも十分楽しめますが
駐在さんの警察官の在るべき正義が
ブレることなく描かれて大変頼もしいです。
ヒロインがそれに絆されていく様は
恋愛とは少し違うような気もしますが
この先恋愛に発展するのも見たい気もするし
恋愛には行って欲しくない気もする…
とにかく先が楽しみです。by ウズラタニ-
0
-
-
5.0
この作品は心から好きです。
はじめは素通りしてたけど、読む機会があって本当に良かった!
駐在さんの人間性が心から好き!by まんが天国-
0
-
-
5.0
ヤンキーの女の子が本当は良い子なのを知ってるのは今のところ読者だけなんだけど、駐在さんもきっと今後知る事になるでしょう。
駐在さん、制服の上からでも分かる筋肉と、マスクを外した瞬間の顔にドキッとする。
「僕がいるので」は、市民を守るためにあくまで警官として言ったセリフなのに、好きな人を守るために言ったセリフみたいでキュンとしてしまう。by めっっちゃコミッ子-
0
-
-
5.0
皆さんのレビューにもあるように、私も駐在さんがカッコよすぎてこの作品が好きです!内容も訳ありっぱいけど、正義感ある駐在さんと見た目はハデだけど、心優しいJKとの交流で、恋愛は全くない。と思いきや、JKが、駐在さんを好きになった!!イイゾ~。頑張れ~!!応援したくなるいい作品です。
by マメシバ女-
0
-
-
5.0
駐在さんがカッコいいンデス💕
リクエストしてました~とにかくカッコいい駐在さんを見たくて…それなのに~まだお試ししか読めてません~ああ~早く読みたい~ビジュアルも精神もおまわりさんの鏡のような駐在さんと~ヤンキー風だけど実は心優しいJKのヒロインが~これから…どう近ずいてどんな展開があるのか…早く読みたいです~母親の存在の薄いひとりぼっちのヒロインと何か過去を抱えてそうな駐在さん~彼女を危険から守り泣き寝入りしないようにと話す誠実すぎる駐在さん…みんな惚れちゃうぐらい素敵デス💖
by tkさん-
2
-
-
4.0
駐在さんを愛でるだけでも読む価値あり
主人公は一昔前の田舎のヤンキー風情なんだけど、実はとても繊細で心根が優しくて、傷つかないために身構えて生きている 駐在さんの影響で少しずつ心を開放していく様子が微笑ましい
駐在さんはワケアリで、過去はこれから明らかになるようだけど、この駐在さんがイケメンで制服の上からもわかる鍛えられた身体
駐在さんを愛でるだけでも読む価値あり 笑by 匿 名 希 望。-
0
-
-
5.0
試し読み
試し読みしかしてませんが、既に駐在さんに好印象を持っている。既にかっこいい。既にたくましい。
きっとこの方が少女を導いてくれるのでしょう。by keykeyfuns-
2
-
