みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白い
この手の作品は苦手と思いつつポイ活のために読み始めたら、気がついたら一気に無料分を読み終えました。設定に腑に落ちない点はいくつもあるけど、つい主人公を応援したくなる感じ。また無料期間になるのを楽しみにしています!
by まゆ12321-
0
-
-
5.0
NEWおもしろいです!
絵もキレイで、悲しくもなったり、ホッとしたり、いろんな感情が、湧いてきましたー!
ヒロインが、一方的にいろんな方面から、責められてるときは、うー。。って悔しかったけど、理解してくれる人が現れたとき、晴れやかな気持ちになりました!♡by マンガ久しぶりに読んだ人-
0
-
-
4.0
NEWよくある系
よくある系だけどこれは一番好きかも
早く自分の気持ちに素直になってほしいし、誤解もとけてほしいなー!
最後は双子とかに恵まれてほしい
男の子と女の子とか!by スティッチまる-
0
-
-
5.0
NEW面白い
TikTokの広告で流れてきて、ついつい読んでみたくなり出来心で読み始めましたがハマってしまい、あっという間に読んでしまいました!面白かったです!
続き気になります!by おーーーくぼ-
0
-
-
4.0
NEWどうなるの
鬼のように怖いルースだけど、過去にセレスと出会っていたなんて。しかも心の中ではセレスのことが大好き。セレスの噂は本当か嘘かまだ先を読まないと分かりません。
by ゆり子さま-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
とても絵が綺麗です!
登場人物は腹立つ人たちばかりですが、少し切なくて続きが気になる作品です。by きいろあおあか-
0
-
-
4.0
切ない
無料分12話まで読みましたが、とにかく切なさでいっぱいになりました。お互いのそれぞれの感情や憶測ですれ違うばかりのふたり。早く事実を知って幸せになってほしいです。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
やっと
胡散臭い医師を拒絶できたし自分の才を大事に動けるようになった…そういう貴女を待ってたよおお(子供に執着する話はしんどかったー)
by 匿名・希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗です。腹が立つほど自分勝手な人達しか出てこないですが続きが気になるのでポイントをコツコツ貯めて読みたいと思います。
by むいtoto-
0
-
-
5.0
軽くなかった
軽めに読もうと思って開いたら、全然軽くなく
ずっと気になって課金続きです。
出だしこそ、登場人物の感情に寄り添うのは難しいもののその後面白くなってきます。by (匿名)-
0
-
