みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW男の方がこじらせすぎててヤバいなと思うレベル。モラハラすごいし、もっと主人公に普通に愛情を向けて欲しいなと思いました。幸せになってほしいです。
by ゆずさん2525-
0
-
-
4.0
NEW面白い
可哀想で涙がでてきました
お互い誤解がありすぎる
まだ無料分しか読んでないけど課金するか悩む。続きが楽しみです
素直になって本とうの気持ちを伝えてほしいby あたまあたま123-
0
-
-
4.0
NEWすれ違い愛
本当は憧れていてやっと手に入れたのに、冷たく接していて、かたや事故で記憶をなくしていて幼い頃の記憶がない、そんな2人のすれ違いはどこでハマるのか!続きが楽しみです。
by ゆうたむみみ-
0
-
-
4.0
NEW読み進めるうちに色々真実がわかって面白い。主人公、色々誤解とけるとよい。報われてほしい…最後は愛されますように。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
NEW5度目の政略婚は私を憎むあなたと
両思いなのに二人の思いが噛み合わず、焦ったい。彼女の過去の記憶が早く戻ることを願ってます。これからの話の進展が楽しみです。
by まめのおかあさん-
0
-
-
2.0
NEW進んどらん
あ、続編が無料だ〜と思って読み進めたけど、余り進んでませんねぇ。
2人の勝手な思い込みの激しさには、マジすか。。。と思ってしまう。正直に話したら良いじゃん!色々と面倒くさい。
課金するか迷うなぁ。。。by 徹夜で漫画-
0
-
-
3.0
NEWイライラするけど続きが見たくなりました。
ポイント貯めて続きを見たいと思います。
誤解が解けて、ニヤニヤしながら見れる内容になっているといいなぁ〜by あきharu-
1
-
-
5.0
NEW5度目だから
5度目の結婚だからこそ、本当に幸せになってほしいと心の底から願うばかりです。女性としてこの主人公の気持ちはすごくわかるので、ただ単に頑張ってほしいと言う気持ちでこの作品を取り読んでみました。この2人の幸せを願ってまたこれから読んでいきたいです。
by 変なカベ-
1
-
-
5.0
NEWドキドキ
何度も胸が締め付けられる展開がありました。もう少し、伝えれればいいのに。主人公の幸せを願わずにはいられません。続きを読むのが待ち遠しいです。
by Nisinisi-
1
-
-
5.0
NEW最初は見ててイライラしたけど、読んでいうちに誤解が解けて面白く続きが気になってくる。
購入する気はなかったが、購入してしまいました。
早く続きが読みたいですby 8359-
0
-
