みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵が綺麗で、とても好みです。なんとも二人のすれ違いが見ていて辛いですが、なんとか報われると良いなと思います
by kkkssss5-
0
-
-
5.0
課金止まらず…!
ああ!ついに最新話まで来てしまいました!
とにかく主人公の二人が見目麗しく、ヒロインは美しく、ヒーローは超絶イケメンで(いつもキレ散らかしてるけど!)、安定の画力に惹き込まれっぱなしです。
ストーリーは切なく、激重の片想いにキュンキュンします。お営みのシーンも気持ちの揺れや高まりが伝わってきます。とても抒情的でこのエロさが大好きです。
テーマ的に陰鬱なシーンやキャラが多いですが、たまに清涼感あふれるステキな登場人物も出てくるので憩いがあります!
ずっと最新話のアップを楽しみに待ってまーす!by アレあや☆-
2
-
-
3.0
主人公めちゃいい子なのに本当は、でも、いろんな事があってポキポキ折れた心が悲惨すぎる。旦那ももっと理解してあげてよね
by 主人公-
0
-
-
5.0
すれ違いィィー!!!!
主人公のつらい過去がずっと続いてるからこそ自発的に行動出来ない。わかる。でも男主人公突っ走り過ぎだぁー!もっと!もっと話し合いを!!あと周りが糞過ぎる。もどかしいなぁってなるけど読む手が止まらない。
by あめざらし-
2
-
-
4.0
お相手の男性にちょっとモヤモヤしますけど、もうこれ以上ヒロインが不幸にならない事をただ願うばかりです。
by コリノ-
1
-
-
5.0
めちゃめちゃおもろい
自分自信の心の余裕の大切さ、人からの見え方、すれ違いや人からの印象操作などが見て取れるいい作品です^ - ^ 言葉の表面だけを受け取っては行けないと学ばせてくれます!!
by シャインパール-
0
-
-
4.0
あああああああ何もかもにイライラするッッッ……!!!お互いに口下手すぎやし相手の気持ち全部自分の想像だけやのになんっっでそれが真実と決めつけとん……!!!セレスがただただ可哀想すぎる……!!父親クズやし気持ち悪い再婚するし娘を娘と思ってないんやったらもう子供持たんでくれ……!!ルースベルトお前もお前や……!!なんでなんも伝えてないのに伝わっとるとか思っとんの……!?気持ちは言葉にせんと相手にわかるわけないやん……!!無料区間だけやからいーーーーーーってなってる!!!(๑(`皿´)"๑)
by きょんC-
1
-
-
3.0
気になる!
無料分はあっという間におわってしまいます!めちゃくちゃハマりそうな予感がするのだけど、有料話のコメントみると、なかなかズルズルして話が進まない模様。。。
by たい焼きたろう-
0
-
-
5.0
面白い
久々にHIT漫画!課金してでも次回が読みたくなる程です!
by みニマム-
0
-
-
5.0
広告で有名な作品
広告でやけに見かけるので、気になっていたのですがタイトルが分かりませんでした。調べてこれだと判明!早速読み始めましたが、なかなか自分の考えてることを伝え合わない二人に微妙にイラつきながらもちょっとずつ誤解も解けて打ち解けあっていく様子が楽しみです
by なかりん3543-
0
-
