みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違い、傷付いてハラハラさせられますが読みごたえのある作品だと思います。
これからの展開がとても楽しみです。by クロくまハムスター-
1
-
-
5.0
一気に全話読んでしまった…タテヨミ苦手なのに(苦笑)
無料分だけでは絶対良さは分からない。
悲劇のヒロイン話で感情移入して号泣出来る人ならこの話はきっと好きなんじゃないかと。
主人公たちずーーーーっとすれ違い続けてるけど、お互いにお互いのことを見ようとするタイミングはちゃんとあって。
笑顔も引き出せるまでに、ちゃんとなるのに。
アイツ(がっつりネタバレになるので言いませんがw)が、ほんっっと引っ掻き回してくれるおかげ(怒)で全然歯車が噛み合わないんですよね💢(笑)
私が勝手にお助けマンと呼んでる方(多分最後まで読んだ方なら皆そう思ってるはず)から貰った手紙の内容もまだ分からないし…(と言うか、主人公アレ読みました?)今後、早急に!一刻も早く!こいつらが幸せになってくれることを望みます😭
ほんと読者は祈ることしかできないのがもどかしい…
あと、主人公たちが全然お互い身の上話を話し合ってくれないからすれ違い続けてるのももどかしい💢😭
早く!誰か!何でこうなってしまってるのかこいつらに教えてあげて〜!!!
小さい頃連れて行かれた時に何があったのか、誰かルースに教えてあげてくれ!!😭
お前も何で疑問に思ってることを口にしない!!!諦めるな!😭お前が口にしてくれたら展開が変わってくれるはずなんや…OTL
…最後まで読んだ感情のまま書き殴ったので、情緒不安定レビューですみません。(最早レビューですらない)
とにかく、主人公たちの幸せを願うばかりです。
早く続きくださいお願いします🙏by 冴華-
4
-
-
4.0
切ない
主人公が素直で健気なのに
報われなくて切ないです
夫となった方も不器用すぎて気持ちが伝わらずモヤモヤしますby ろ1-
1
-
-
5.0
一気読み!!
一気読みだったから大丈夫だったけど、
1話ずつを待ちながら読んでいたら私の感想も変わっていたかもwwww
でもひたすらセレスとルースのラブラブを見たくて、最新まで一気読みしてしまいました!!
あまりにも思い込みが激しく、誤解、すれ違いの多い2人ですが!! 王子様というキューピッドもいるから!!
早くラブラブイチャイチャデレデレを見せてくれ〜!!by めちゃこじゃ-
1
-
-
5.0
本棚のレギュラー
購入して本当に良かったと心から思える一冊です。内容、絵柄、構成のすべてが自分の好みに刺さり、これからもずっと大切に読み続けていきたいと思います。
by samidare123-
1
-
-
4.0
期待もこめて、、
子供の頃のセレスを求めて、傭兵になり、強くなり、爵位まで得て、、それほどまでも、セレスを求めてきたのに、、
早く二人の気持ちが通じ合えたらいいのに、、
絵は本当に美しい、、by のあのとり-
0
-
-
5.0
すれ違いがまどろっこしい!
ただ子どもを授かりたいだけなことがつたわらない!記憶が無くなってることも!
早く誤解が解けて仲良く暮らしてほしい!by Momoshu-
0
-
-
2.0
絵は好き。読むには忍耐が必要か
お話が。すれ違いがしつこすぎてちょっと。いやだいぶかなりとっても疲れる。。
気になって課金したら負けだと思うほど、引き延ばし方がいやらしい。。by おーさち-
0
-
-
5.0
一気読み推奨です
冒頭から一気に物語の世界観に引き込まれました。テンポが非常に良くて読みやすく、途中で退屈する場面が一切ありません。全人類に読んでほしいくらい素晴らしい完成度のコミックだと思います!
by lulu123-
0
-
-
3.0
んー
無料分読みました。主人公が可哀想すぎる。読んでいて辛すぎます。しかも、続きが気になり、コメントを先に読みましたが、今のところ全く主人公報われていない。
最終的にハッピーエンドなら良いのですが、これはあまりにも酷い!by にーさー-
1
-
