みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
無料分読みました。主人公が可哀想すぎる。読んでいて辛すぎます。しかも、続きが気になり、コメントを先に読みましたが、今のところ全く主人公報われていない。
最終的にハッピーエンドなら良いのですが、これはあまりにも酷い!by にーさー-
1
-
-
4.0
あとからじわじわ。
最初の印象は、絵の割にドロドロで、私的にイマイチでしたが、幼少期の話あたりから、かなり好みの展開に・・・
先が気になってます!by ひつま-
0
-
-
5.0
わくわく
私はこういう執着強めというかヤンデレ系の漫画が大好きなのですが、まさに私が求めていたドンピシャの内容で最高です!男主人公がかっこよすぎる〜
by ぽんこぽんほ-
0
-
-
5.0
心が痛い
久しぶりに、こんなにも心が痛い漫画です。主人公のセレスがかわいそうを通り越して、不憫でなりません。頼みの母もいなくて、心を許せる友もいない、おまけに記憶喪失、そして愛してくれるはずの人は、話も聞かず噂を信じて誤解したまま冷遇するだけ。これで精神を保てる方がおかしいでしょう。まだ先を読んでいませんが、幸せが来るよう祈ります。
by うとと-
0
-
-
1.0
うーん…
途中まで課金して読んでみましたが、
口がついてるのにあまりに何も説明を果たさない両者にイライラして読むのをやめてしまいました…by _みみ_-
1
-
-
5.0
無料分では足りない……
広告から流れてくるのを何度も見て、とうとうめちゃコミック自体の登録を決めました。
無料分を一気に読み、課金でさらに読み進めました。by 黒野 志貴-
0
-
-
5.0
良き❤️
絵もストーリーも、良きです!!
すれ違い系は続きが気になってしかたありません!
速ポイント買ってしまいました。by ユキっちょ-
0
-
-
1.0
独りよがりがすぎる
幼なじみの生き別れた主人公に、大人になってから思い出してもらえないことに傷つき態度を180度変える勝手な男。
主人公自身を見もせず噂を信じ、自分が更生させると間違った正義感を出す。
そのやり方は結婚初夜から夫婦の営みを断固拒否し、普段もひたすら高圧的に冷たく主人公にあたる。
そうかと思ったら途中から自分を種馬男と勝手に自虐認定し出して頑張りだす。高圧的から自虐的とまるでビットコインのように気持ちが乱高下。
そんな男と体を重ね、なぜかドキドキし出す主人公。
相手役の考え方が病んでて、主人公が好きだと言う設定なのに自分の頭の中で妄想の主人公相手に自己完結。
こういうのメンヘラっていうのか?by みぃす-
0
-
-
4.0
気になる!
2人がこれからどうなるのか気になる一方でお互いの本音を中々言えないもどかしさが2人を応援したくなる!!
by ☆ゆー♪-
0
-
-
4.0
美男美女…!!!
物語の始めの方は何を考えているのか分からない冷徹なヒーロー×周りに冷遇されているヒロインの甘さとは程遠い展開が少し辛かったです。
しかし、続きを読み進めていくうちにどんどんヒーローの真意が分かっていくのがとても良かったです!
そして何よりも絵が綺麗!!!!美男美女のラブストーリー、続きが本当に楽しみです。by とんたたん-
0
-
