みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,686件
評価5 42% 701
評価4 32% 533
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全1,686件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    掛け違い系は好物です

    ネタバレ レビューを表示する

    男のせいっていうレビューが結構あるけれど、掛け違い思い違い拗らせ愛みたいなのが好きな自分にとっては、いいぞもっとやってくれとなります。面白い。

    by お信
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけなので

    現段階では課金してまで読もうとは思えないのですが、
    全体的に評価がそこそこ良いのは、先の展開が期待できるのかな?
    二人の思いが自己中心的で、すれ違うどころかあまりにも接点がなさすぎて
    好きでも嫌いでもはっきり伝えなきゃと腹立たしいです。
    ヒロインは子供を作らないとと洗脳状態なので、ちょっと普通ではないですし。
    これからどう変わっていくのか期待しています。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になって

    いつも広告動画で流れてきていて続きが気になっていたので探して読みました、満足!
    早く次の話が読みたいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ない

    すれ違いばかりで、主人公の心情を思うと居た堪れなくなり、途中から号泣しながら読みました。先が気になって仕方ありません。絵もきれいでとても読みやすいです!

    by pouon
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    うーん

    なんかすごい男尊女子のニオイがプンプンする。まず5度も嫁がされるなんて戦国時代の日本でもないんじゃ?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    拗らせすぎ

    気になって無料分を読みました。
    だいぶ拗らせてる感じで話があまり進まない。
    早くラブラブな展開が見たいです!
    続きを見ようか考えます。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いとイライラが混ざって読み止まらない

    無料分で止まらなくて、とりあえず21話まで課金して読んだのにまだ幸せにならない……ルーズベルトがずっと傲慢で高圧的で話聞かなくてイライラする。。早くセレスティアが幸せになって欲しいのでもうしばらく読み続けます。

    まじで旦那が不快すぎてイライラするけど、絵も話も面白い。

    by 女々
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    43話迄読みました…はぁー😮‍💨 展開がもう少し早く進んでほしいょ 拗れた2人と周囲の者がお願いされたとは言え語らない…あーっ!イラ💢 離脱!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    セレスティアの、幼い頃の記憶が早く戻ればいいのに。そうしたら2人は幸せになれると思う。順調に1話ずつ進んでいるけど、一気に読みたい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もやもや

    ネタバレ レビューを表示する

    12話無料で読み始めたけど、すれ違いが長すぎてモヤモヤ…2人の関係がすれ違ったままなのに、なんか新しい問題があったり。ちょと疲れたかな。
    でも妊婦の使用人を家に帰した所は、良かった。セレスの母性もでてて、無事出産して早く戻ってきてー。セレスを支えてあげて欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー