みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ルースベルト!もっと素直になればいいのに!ともどかしくなります(笑)もう少し素直になれば解決するのにとも思いますがそれだとストーリーが完結してしまうので今後の展開を楽しみたいと思います!
by haru_sora-
0
-
-
5.0
絵が美しくて面白い
よくあるすれ違いパターンの恋愛ものですが、どうにも噛み合わないところがもどかしくて読み進めてしまいます。絵も美しくて読み応えがあります。話の進行上難しいと思いつつ、早く幸せになればいいのにと思うばかりです。
by nitto-
0
-
-
5.0
焦ったい
絵も綺麗で
話もめっちゃ好みです。
主人公カップルが焦ったい…
セレスに好きだって伝えてあげたらいいのに!
幸せになってほしいです。by yuuu127-
0
-
-
5.0
拗らせ
こじらせがいきすぎてておもしろい
すれ違いもあるのかなぁ?
会話さえあればなぁと思いますがマンガなのでもどかしいby sacc-
0
-
-
5.0
悲しい
この話を私は途中までしか見ていないけど、セレスがいつまでも妊娠出来ない身体で夫にも突き放されて辛いんじゃないかと思った。なぜなら私も、欲しいものでお金で買えない、どうしても欲しいものをどうやっても貰えないのは辛いからです。私はあまり泣かない方だけど、この漫画を見ると毎回涙が出てきて悲しくなるから、セレスは持っと辛いんじゃないかと思った。ルースもルースで凄く辛いんだろうなと思った、信頼していた友人が急に連れていかれて、帰ってきたと思ったら別人のようになったセレスを見て、セレスをそうした奴らに復讐しようと強くなって、やっと再会しても夜の営みしか望まないセレスにルースは絶望したんだなと思った。だけど、1番かわいそうなのはセレスだと思う。子も貰えない、夫、ましてや使用人達にも見下され、それに、親からも「必要なくなった」と言われたセレスは本当に可哀想だと思った。ルースとセレスが早く幸せになったところを見たいです。
by りんご1844-
0
-
-
2.0
んー
なんか星5の評価と星1の評価があって好き嫌いが別れる作品なのかなって思いました。男が拗らせてて苦手、なんかぱっとしなくて全部読む気にならなかった。
-
0
-
-
5.0
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
課金して最終まで読みました。早く続きが読みたいです。
読んでいる所々で涙が溢れて来ました。
最後はハッピーエンドでお願いします。
子供を産めないよう薬をすり替えた医師には制裁(男として使い物に)を与えて下さい。子を望む物に対して何してくれてんねん。by 夏陽子-
0
-
-
5.0
切ない
誤解されてばかりで傷ついているヒロインが可哀想すぎる。早く幸せになって欲しいのに、嫉妬なんかが邪魔して素直になれないもどかしい気持ちが切なすぎる。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
他の方のレビューと同じ感想
漫画を無料分だけ読み切って、他の方のレビュー拝見したけど思いっきり同意してしまった
キレのある辛辣なツッコミですが、それはそう言われるだろ、としか……
ここまで健気なヒロインをドン底にまで追い込む展開ある意味すごいです
他の漫画の、虐められるけど健気なヒロイン♡は割とすぐにヒーロー現れて救われるので
他の作品名を出しますが、どうせ捨てられる令嬢も健気なヒロインが追い詰められてましたね(あちらは家族が味方でしたので、ここまで扱い酷くはなかった)
持論ですが、女性向け作品は男性より女性が魅力的だと素敵な作品と思っています
好みの作品はヒロインに好感を持って応援したくなる作品なので、ヒーローはアレでしたけど、星5にします
ヒーローは魅力的なのに、何でこんな魅力ないヒロイン好きになったの?ヒーローに相応しくないヒロインはちょっと…ってなるので、この作品は逆で良かったですby ゆきだるまX-
0
-
-
4.0
悲しくて切ない
五回も結婚させられて、子供を作る道具のような扱いで涙が出ます。今度こそは、かなり拗れてはいますが、幸せな夫婦になれると期待して読みます。
by Mangasuki-
0
-
