みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違いがもどかしい…
2人のすれ違いが、とてももどかしいです。
早くお互いに話し合えばいいのに…
2人が幸せになることを、心から祈っています。
続きが気になるので、ぜひみたいです。by あのまるz-
1
-
-
4.0
力強い絵でとても迫力を感じました。
読み進めていくうちに更に先をみたい!て思えます。とても深い話でした。by もっちさんです。-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました
ここまでは胸が痛くなるような
主人公が可哀想すぎる内容でしたが
この先楽しくなりそう…
2人が早く上手くいきますように…by もぅにゃん-
0
-
-
4.0
すれ違い
すれ違いばかりでもどかしくて悲しくなりました
by ちゅんぴょん-
0
-
-
4.0
家族に虐げられ不幸なヒロイン、結婚相手との意思疎通ができずにまたまた不幸になるヒロイン、感情や背景それぞれのシーンが絵の素晴らしさで盛り上がり次話が気になる作品。
by pgwmd-
0
-
-
4.0
すれ違いが辛い!!
やっと誤解が解けるところまで読みました!
何年もこんな扱いされたら自殺したくなるのも当たり前すぎる!!by ぴざおすし-
0
-
-
2.0
しんどい、腹が立つ
多分展開としてはこのあときっとうまく行くんだろうなとは思うけど、無料分だけ読んだけどしんどいっっ!
私は旦那に腹が立ってしょうがないです。妄想勘違い野郎(逆の方向に)って感じがする。
噂を信じて本人とは話さないってどんだけ…
続きは気になったので購入しようかと思ったけど、この先読むのもしんどそうだししばらく鬱展開続きそうだから諦めました。by 恋愛もの好き-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとても、きれいです。内容もけっこうおもしろくて深い内容。
すれ違いにハラハラするので続きが気になります。by みんちこ-
0
-
-
4.0
セレスティア美しい♡
無料分一気読みしました。
外見美しくて中身絶対可愛い主人公に意地悪な周りの奴らにいらつきます。
飼い殺し状態すぎて、死ぬんじゃないかとハラハラしていたら、、。
ビンタ謝らないでいいよ〜もう1発!
幸せな主人公見たいので課金予定(*´꒳`*)by あぷまる-
0
-
-
4.0
夜の営みが原因ですれ違い?が多くとてももどかしいです、あんなに言わなくてもと思う描写が多く同情してしまいます💦好きでお願いしてた訳では無いのに今までの婚約者がクズすぎてムカつきます
by 想乃-
0
-
