みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になって仕方ない
どんどん読み進めてしまった。すれ違いにも程がある…にしてもルースベルトはちょっと酷すぎない???離婚したくないのはわかるけどそれならもうちょっとセレスの話聞くとかしてよ…
by ち55115-
0
-
-
4.0
ストーリー自体はすごく面白くて絵も綺麗。一部課金もしてますが、とにかくヒーローが身勝手で好きになれない。この先少しはマシになるのかと若干の期待を込めて少しずつ読んでます‥。
by 林田リンダ-
0
-
-
5.0
胸が痛くなる
両思いなのに中々すれ違いの日々に胸が痛くなったり二人の関係が縮まりドキドキするシーンがあったりと続きが気になって仕方ないです!次回作も早く読みたいです。
by ちおぉぉ-
0
-
-
5.0
続きがみたい
広告から飛んで絵もきれいで一気に全部購入してしまっあくらい引き込まれます。すれ違いが焦ったそうですが気になります
by のんぞうだよー-
0
-
-
5.0
夢中になる
無料から読み始めて一気に読んじゃいました!切ないなぁ、、、
by マシュマロひめ-
0
-
-
5.0
気になる⋯
本当に続きが気になります。早く読みたいです。自分のお気に入りです。めちゃくちゃ面白いです。早く読みたいです。
by 好きな-
0
-
-
5.0
辛い
セレス…辛い
読めば読むほど辛くなってしまいました!
胸が締め付けられました。
どうか、セレスに幸せを!と、望まずにはいられません!!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
心のすれ違い
悲しく、そして、儚いねー。2人の誤解が解けてほしいな。2人は愛し合っているはずだから幸せになってー!
by みそしるみーみー-
0
-
-
5.0
もどかしい
まだぜんぜん読んでおらず、今後の展開はまだ分かりませんが、互いにすれ違いが生じており一読者としては大変もどかしい思いをしています。ですがとても面白く、続きが気になって仕方ありません。今後もお世話になります。
by mstng-
0
-
-
4.0
もどかしい
少し言葉が足りないだけなのに、もどかしい
by ムギムギ1-
0
-
