みんなのレビューと感想「テリトリーラブ~その外科医、難攻不落につき~」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白いです!!ヒロインは幼馴染みの彼が大好きでなんだけど、彼は結構クールで女嫌い。でも、実はヒロインの事好きそうなんだよな~。自覚がないだけなんだろうな。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
4.0
NEW幼馴染のお兄さんが医者になっててカッコいい。
ヒロインはブラック企業勤めで、騒音のひどいアパート暮らし。
不眠が続き、体調の悪いヒロインを心配して自宅に住まわせてくれるイケメン兄さん。
こんな優良物件がなぜ残ってるのかと思うが、女性嫌いのよう。
よくある話だけど、ヒロインが押せ押せなのが面白い。by すいちゃんです-
0
-
-
5.0
NEW良いお話しです
いわゆる昔から好きだった男の子と再開して、愛情を深めていくってお話です。
ほぼほぼテンプレートどおりですが、応援したくなる何かがあってとても面白いです。
オススメです。by 晴耕雨読-
0
-
-
5.0
面白い!
先が知りたすぎて最後まで読んでしまいました。はやく続きが読みたいです。変わりゆく二人の関係が気になります!
by truly-
0
-
-
3.0
面白い
まだ少ししか読んでないので⭐️少なめですが。。
試し読みから読んでます。
結構面白いし、絵も綺麗。
主人公の頑張りも応援したくなる。
健気が報われてそうで良きかな。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
3.0
タイトルの通り、ヒーローが難攻不落ですけど一緒に住んでから、結構キスしたりするし昔から好きだったのかな。
ヒロインの事を心配して同居するし、これから楽しみです。by こぶたがビックリ-
0
-
-
5.0
ブラック企業で働く主人公とイケメンで医者、主人公の幼馴染みのヒーロー。主人公のピンチを助けてくれるのはやっぱり幼馴染みなのかなぁ。どんな風に接近していくのか楽しみ♪
by イヒッ-
0
-
-
5.0
まず、絵が好き🩷玲人クンって、32歳!?外科医でイケメンで、女の人がほっとかないでしょ!縁はたくさんあるはずなのに、女嫌いってもったいない!
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
外科医で白衣というだけで、もうキュンキュンが止まらないけど、このツンデレな感じが、よりステキでたまらない
by Kアン-
0
-
-
4.0
私の好きなタイプ
思わせぶりな態度はとらず、でも助けてくれる。
なんてかっこいいんだー!!
しかもイケメン、医者、って、すごすぎ。
漫画だけど…笑
無料お試しまで読んだけど、課金するかは悩んでいます
かっこいいけど、話にあまりワクワクしないというか…by おやパンダ-
0
-
