みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
銀髪の皇子
宦官を機能不全にする為の特殊能力が身体を重ねる事とは辛い。幼い頃に出会った皇子が銀髪のイケメンになって再会。誰が王になって結ばれるのか!
by ぶらいあんえる-
0
-
-
5.0
久しぶりにどハマりです!
こーゆう設定は初めてで読んでて楽しい!辛く悲しい仕事をしてきたりんりんには、うろさんと幸せになってほしい!素直になれない殿下の気持ちも気になる!
by boofy-
0
-
-
4.0
うーん🤔なんだかやるせない淋しさを感じてしまうのはなぜかしらん?激しい内容なのに優しさに心を奪われたような心持ちです…つづきが楽しみです💕
by ヒヨぴん-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで読み始めました。ストーリーも思いのほかきれいではまり始めて無料分が終わり、クーポン分が終わり…さて、読みたいなと思ってマス
by かゆたまん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なんで数話読ませて〜いただきました〜。
ヒロインの置かれたお立場がしんど過ぎます。
搾取されてます。by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
ひきこまれる
絵がきれいで引き込まれます。
この作者の絵はハズレがないですね。
エロなのですが絵のおかげでそこまでエロに感じずスローリーに集中できる。by みろりんとくとく-
0
-
-
4.0
リンリンは感情を捨ててしまったというか押し殺しているのか。苦しいですね。雨露は追い出された皇子とイコールでいいのかな。そして言い出した方の皇子も多少なりともリンリンに対して性欲だけでない感情も持っていそうな。いろいえお気になります。
by やぎっペ-
0
-
-
5.0
おもしろい
昔の人を忘れられずに、その想いを秘めながら仕事しているのが切なすぎますー!先が気になる漫画です!最後まで楽しみです
by ヤックル!!!-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。絵がめちゃくちゃ綺麗で、ストーリーもおもしろく、引き込まれました。続きが気になる。
by cold-
1
-
-
5.0
胸きゅん
とてもエロいです。胸きゅんなストーリーにハラハラドキドキしちゃいます。めちゃくちゃおすすめです笑早く続きがみたいです。楽しみです。
by さくまわ-
0
-
