みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 632件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 12
381 - 390件目/全448件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    まだ古参名乗れますか?
    シンプルに内容が面白すぎる。
    一見弱そうだけど本当はバカ強い、みたいなの、設定自体はありきたりだけど、それは生まれつきじゃなく本人無自覚のまま教育されてきた強さで、最悪やばい時は助けてくれそうなバックがいるのもいい。の割に変に口出ししてくる訳でもなく見守るだけっていうのも好き
    画力が追いついてない感があるけど、回を重ねてく事に画力が上がってく漫画家さんを沢山知ってるので期待。
    この漫画がアニメ化されたら古参ぶって泣いて喜ぼっと。

    • 94
  2. 評価:5.000 5.0

    熱い展開に期待!

    私は色んなジャンルのアニメや漫画をみますが、この漫画は本当におもしろい!!
    凄く引き込まれる作品です^^
    続きが気になるし、是非アニメ化もして欲しい✨️

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    異世界もののような、ヤンキーマンガ!

    最初の数話で一気に読ませるので、立ち上がりにスピード感があります。展開はヤンキーマンガというより、異世界ものに寄ってるので、そのお好みあれば!!

    by norix3
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    少年漫画!!面白い!
    ひとことで言うと、
    最強のパシリ爆誕!!
    って感じです
    サクサク読めるしオススメです

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    よくあるマンガと同じかと思ったら全然ちがくてすっごい面白いです!
    どんどん続きが気になって手が止まらない、早く続き見たいです!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    最強

    最強だけど自分のなかでは弱い弱いパシリだと最初は思っていたけど、後々自分がつよいというストーリーは面白いですね!

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    かっけぇ笑
    バイク担いで30キロ走れるパシりなんて存在しないわな。デコピンがフルスロットルのストレート級の力あるわな。

    by 白米2
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    個人的に某人気不良漫画より好き

    広告から面白そうな少年漫画あるなと思って初めてめちゃコミを見ました。
    個人的にキャラクターもスピード感のある内容も某風不良漫画より勝ってる気がしているので、今後広まっていくのが楽しみです!

    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に続き見たくなる

    広告で見て無料やってたんで見てみたら思いっきりハマりました!
    早いところ次の話が出ないかワクワクしてます!

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    新しい不良漫画

    広告から内容から興味を惹かれ読んでしまいました。
    絵がカッコよく、話も広告通りとても面白いものなっておりました。
    世界観が広がるとアニメ化とかもしそうな気がします。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー