みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あまりにも性格の悪い主人公に
あまりにも、性格の悪い主人公に、本当にうんざりしてしまいました。もう、気分がどんよりしてしまい、つらかったです。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
1.0
最初からあまりにも気分悪くて読む気がなくなりました。
さっさとザマァになるのならまだ我慢できるけど、気分が悪くなるだけです。by 📖漫画📖-
0
-
-
1.0
下品すぎる
内容が下品すぎる上に、悪いやつを成敗の要素がない。主人公と子供の絵のタッチが違い過ぎて違和感。読まない方が良い。
by くろみま-
1
-
-
1.0
すごい、ムカつく
不倫相手の奥さんに子供を預けるとか信じられない。こんなやつは一生治らない感染症にでもなっちゃえば良いのに!
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
1.0
最新話まで読んだけど
こういう女いるよなぁって、痛い目にあうことを願って読み進めたけど、最初の被害に遭ってた女性どこ行ったんだって思いながら次のフェーズ行っちゃって、男ども普通にセッしまくってるから、今後こいつらが痛い目に合わせてきても、お前らセッしたやんってもやるし🤔予測する展開にスカッとが見えないかなぁ…最初のご夫婦あれからどうなったんだろ。この世界の男って生き物がアホってことなんですかね
by トロピカルマジョコ-
0
-
-
1.0
私も母親ですがまったく理解できないし気持ち悪すぎて何がおもしろいのかまったくわかりません。笑えません。
by moneeeee-
0
-
-
1.0
クエストだったかな?渋々読みました。
ヒロインは顔だけの自分勝手な自己中女。不倫不倫不倫で序盤から胸糞すぎます。
母親がこれなら子供もひどい。旦那さんはこれでいいの?
スカッと展開が入る前に無料分が終わって腹が立ちました。無料分が増えてもきっともう読まないです。by yum0-
0
-
-
1.0
不愉快ですね
タイトル見ただけで、ピンとくる?
ニュースにもなった、人妻何とかいただき女子…を思い出します(`・ω・´)by ひよりみく-
0
-
-
1.0
クエスト達成のために読みましたが⋯見解はそれぞれ有ると思いますが、この作品でハマる要素が全く無かったです。
by Fuu…-
0
-
-
1.0
クエストでなければ読まない
こーゆー話嫌い。ポイント貰う対象にしなくちゃならないほど、読み手がつかないのかな。絵が上手いだけに、勿体無い。
by 匿名希望2025-
0
-
