みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWオチが知りたくて読んでいる。
ダメな女が主人公だけど、最後、もっともギャフンと言わせるオチがつくはずで、それ観たさに読んでいるだけ。
ま、たぶん。旦那は単身赴任先で浮気してるはずだし、最終的にAVとかにでるはめになって離婚。
大転落なはずだけど、子供だけは悲惨になってほしくないなぁ。
どうオチつけるんだ。作者は。by たまよまん-
1
-
-
1.0
うーん…
クエストから読み始め、ワンオペ再開まで課金しましたが、
パターン化してきて飽きてしまいました。
医療従事者ですが、
こんな人いるのかも知れないけども、
もう精神疾患の域だと思います。by けも。-
2
-
-
1.0
酷すぎる
広告で流れてきて興味本位で読んだが胸糞すぎ。
子供が可哀想すぎる。by つつく-
2
-
-
1.0
いやぁ、いくらマンガでも見るに堪えないというか、設定が極端すぎてリアリティがないので
ファンタジーとして読むしかないのだけど、
ファンタジーにしては気分が悪い内容かな。by ajdmgptda-
1
-
-
1.0
毒にも薬にもならない駄菓子的作品
無料分8話読みました。漫画の神様、手塚治虫の「漫画はおやつ」発言は有名だが、この作品はおやつはおやつでも駄菓子レベル。あればあったでちょっとつまむかもしれないけれど、それで終わり。毒にも薬にもならない。ただ、画はきれいなのでそこは好感が持てる。せっかくの画力、原作は人にまかせてもっと違う作品を描かせたい。本作の話に戻すと、可愛さを武器にルール破りを繰り返すちはるに天罰はくだるか・・・?という内容なのだろうな。もちろんちはるは痛い目をみるだろうけれど、最後は改心してみな丸く収まる、という結論になりそうな予感。
by 金時バターサンド-
0
-
-
1.0
子供がいるママは怒りと後味悪い思いしかない。
by Rida123-
1
-
-
1.0
なんていう
限定クエストでやって参りました!内容はねちょっと自分には難しかったです!クエスト話までしか見ていませんが初っ端から難しかった
by ちょこちょっと-
0
-
-
1.0
見ているだけで嫌な感じになり挫折。
子供放置、浮気などはただ節操がないのだと。
いただき…ってつけたいのかな?
盗るのは窃盗だからね?by ししうぉん-
1
-
-
1.0
子供より配信ってなんか悲しい…小さい時期は短いのでたくさん遊んだつもりでした…今は後悔をしているので叶君がかわいそうでした。
by くぅ~さん-
0
-
-
1.0
ドロドロ系です。連載でお題があって描いてる漫画なのか?好んで描いてるのか…。こういうのが好きな人は楽しめるのかなぁ?
by ma33-
0
-
