けも。さんの投稿一覧

投稿
79
いいね獲得
26
評価5 44% 35
評価4 14% 11
評価3 20% 16
評価2 10% 8
評価1 11% 9
1 - 10件目/全56件
  1. 評価:5.000 5.0

    うわわわわわ〜⤴︎

    お姉言葉であのスタイルで、あの温かな優しさ…

    こんな感想どうかと思いましたが、

    私の夫が、ここまでスタイル良く足は長く無いですが、
    お姉言葉にアフレコぴったりな優しい人柄に
    めっちゃくちゃ色んな意味でドハマりしております!

    気遣いとお母さんみたいな、ワンコの飼い主みたいな世話する感がかなりまんまで
    これはポイント追加で今から一気読み致します!

    人間界にも同じ性質の人間います笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私も身体が弱く辛い過去があったので

    ネタバレ レビューを表示する

    幼少期からですが、私も身体が弱く直ぐ風邪を引いたりで本当に体調に悩まされてきたので
    最初読み進めていて、その辛さ思い出して読めなくなり、ページを閉じたんですが、

    やっぱり気になり読み進めていくと、共感する事が多く、その当時を思い出ししんどかったです😅

    でも食べ物は3ヶ月後の身体を今食べてるものが作るのですが、薬では治療では無いんですよね、対処療法なだけで。

    そのことに気がつき、薬膳を学び私も食べ物で今があります。

    なかなかリアルな物語ですので、健康に悩みのない方は違う観点でストーリーが入るのだろうな…と、思いつつ、楽しく読み進めてます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お試しから読み始めました

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しから読み始めて、早速課金。

    ほのぼのと日常がテーマなのかな…と、読み進めていくと、
    主人公は産休育休をとられてるようで、

    その中での夫の言葉で、主婦みたいな事させてごめんね。と、ありましたが、

    んー…家事をする事に対しての、子育てと大変な妻に対する思い遣りな言葉で発したのかもしれないけれども、

    何故ごめんね…なのかな…と。

    自身も家事や育児をされてたらその言葉が出ないのかな…と。

    ちょっと極端な事を言うと、
    主婦は、家政婦みたいな感覚な夫さんなのかもしれないし、
    自分は外で仕事してるから家のことは外で仕事していない妻がやるのが当たり前なのかな?

    私は主婦では無いが、
    気持ちがあれば、
    『自分でやるよ』とか、言葉が出るんじゃないのかなって思い、そんな主人公の夫にモヤモヤした第一話でございました。

    作品はこれから更に読んでいってみます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回楽しみで読ませて頂いてます。
    最初は同居した子との淡い恋愛の形が進むの?と思って、それならもう課金は止めようと思いつつ読み進めると、佐藤さんとの大人な進展が
    今までの樹の恋愛とは違う本来?の恋愛の形。

    少し初々しい、付き合い初期の感じや男性心理、描かれる想い溢れた時の男性の表情と展開にぐいっと引き込まれてしまいます。
    アップテンポではないけど、だからこそリアルに感じる。

    こちらの身近な人物のキャラが被さるせいもある。

    今後も楽しみです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    読み進めてみましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で読み進めて見ましたが、
    主人公の言葉に ? と、なり

    物語としての予想、ダラダラ行きそうな気配。

    私これから頑張ります

    って、主人公、光るもそれ聞いて、協力体制。

    先ず、『頑張る』何を?

    頑張らなくてはいけない恋愛って、何?

    登場人物達の設定や人柄? なんか無理が出て来てる。浅い作品
    光ははるかが異性として好きなのに
    あの位置でどこまで寄り添えるのか…
    に、興味深々では無いし、作品として魅力を感じられなくなったので…無料内まだ残ってるが読み進めたくなくなった。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    無料で読み進めてました。

    最初は、なんだこのキャラは⁈と、こんな人が居たらストレスでしかない、空気も読めない自分勝手な性質。

    今のところ全部読んで更新待ちなのは、
    網浜がある意味頑張っちゃってるところに、今後この為人がどう変わって行くのかが気になっている作品です。

    でも正直、更新が待ち遠しくて読んでますというよりは、
    あ、新しいの出たんだね。じゃ読むか…みたいな感じです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    クエストででていたので読み始めました

    クエストで出ていたので読み始めました。

    物語の設定が、この類の結婚話の作品内では
    しっかりしているというか、説得力があると感じました。
    無理くりだったり、なんじゃそりゃ…と、思う内容の作品が多い中ではピカイチ。
    次の休みの日に一気に読み倒したい作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    待ってました!!

    かろりさん、髪を切ってまたまたお綺麗になられて^ ^
    恋する女性はどんどん綺麗になっていきますね!

    とにかく登場人物皆さんのお人柄も大好きな
    読むとほんわか癒される作品の第二シーズン!
    就職活動からの結婚…と進むのかな…な
    読み進めるのが楽しみです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    よくあるお人よし系主人公…?

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるお人よし系主人公ものかと思い読み進めましたが、
    妖の闘い風景が雑談?な印象と、
    ストーリー的には、主人公の大ドンデン返しが続くのかな…と。

    無事に妃になり、皇の謝罪で終わり、卒業式ってとこで、キリ良く終了。

    ポイントが高いので、それだけの読み応え感が感じられない作品だと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ラストは…

    ネタバレ レビューを表示する

    ラストはなんだか個人的には納得がいかなかったのですが、
    彼が引っ越してしまう直前、旦那さんが…な、流れは
    ハラハラしまして、そ ストーリーに引き込まれてしまいました。

    勿論そのほかのシーンも、丁寧に物語が紡がれていて、あっ!という間に読み終えてしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています