みんなのレビューと感想「悪役令嬢なのに、狼公爵様に発情されてます」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 6話無料/毎日無料で36話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
悪役令嬢に転生した人は皆断罪回避を目指して悪役をまっとうする事なく、ほぼヒロインのお相手となる方と結ばれますね。
by うさぎの母-
0
-
-
3.0
なるほど
無料読みました。あまり深い話ではなさそうな!?
あまり動物系は好きではないですが、今のところ大丈夫です!by めちゃぱんこ-
0
-
-
1.0
★
絵も設定も新鮮味がなかったので惹かれなかった。
無料分で満足かなぁ。
新しい漫画を生み出すのって難しいんだな。by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
5.0
きゃー〜♡破廉恥(笑)
登場人物みんな、イケメン&可愛いっ!!
萌え〜!が詰まってる!
こんなイケメンから迫られたら
誰だって……(笑)ぷぷっ。
この二人の結末、最後まで見届けたい!(^v^)♡by ちゃんぷーりん-
0
-
-
3.0
転生したら悪役令嬢だったけど、ヒーローに愛される話を探して読んでます。この作品もベースはそうなんだろうけど始まりが誰かに謀られてという偶然な感じが好みじゃないので無料分で終了です。1話がもう少し安ければ課金したかもしれない。
by メロメロメロ子-
0
-
-
3.0
ツンデレかわよ!
ツンデレって感じでかわいいし、頭いいし、性格最高だし、子の2人相性よくて、ずっと見てられる。
よすぎてやばい!by つっきーー-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが
無料分を読み終えました。絵がキレイで好きなタッチです。悪役令嬢に転生したリシーとオオカミの血をひいたリヒトの絡みが面白いです。冬におとずれるリヒトの発情期がどうなっちゃうのか、楽しみです。
by やきいも食べたいな-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、ところどころはさまれてるギャグっぽいのも面白くて、笑ってしまった。これからの展開が気になる。
by sssssa-
0
-
-
2.0
軽いコメディ??
無料分を読んでみて内容がベラリと薄い。
展開がダラダラ長く亀より遅い歩みではなく、出逢って何かを盛られたお酒を飲んだ2人(?)が、事故る。
一夜共にし愛の(笑)刻印刻むまで、素早かった😁
ツボに入らないので、無料分で終了予定。
お話は、ロマンスファンタジー小説の悪役令嬢ルシアナに転生。バッドエンド回避のため、リヒト公爵令息を避けようと決意するも、舞踏会で出会います。
ルシアナは、酒に弱かった。
酔っぱらいルシアナが絡んだ相手は、避けたかったリヒトだった。
んで、翌朝、記憶にございません状態に陥る。
ヤッてしまいましたの刻印を腕に刻んで。
刻まれた刻印解除研究する決意したルシアナとリヒトは協力関係に。
今後どうなっていくのかは、予想がつく。by ムギさん-
2
-
-
5.0
かっこいい!
絵がとてもキレイで好きです!
クールで冷血な公爵様かと思いきや…
優しさも思いやりもありかわいい所も素敵ですby バルー-
0
-
