みんなのレビューと感想「悪役令嬢なのに、狼公爵様に発情されてます」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 6話無料/毎日無料で36話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
異世界転生
よくある悪役令嬢に転生したヒロイン
一夜の過ちを犯し?
公爵様の婚約者になってしまう…?
ハチャメチャなストーリー
所々荒いけど、
絵もキレイだし、
気楽?に読める
期待を込めて…
★プラスです!by CY29-
0
-
-
3.0
なんかいろいろとザル…⤵️
転生悪役令嬢が、ヒロインを差し置いてヒーローと結ばれるらしいよくある話みたいですが、それにしても話がザルすぎて、読み進めるにつれ違和感増量。そのためか、コマの繋がりが分かりにくいところも、少なからずある印象です。
・ヒロインルシアナ、いつから転生者の自覚が?よもや、出逢いの舞踏会の直前!なんていわないよね?
・モブ未婚令嬢が「今夜のパートナーは もうお決まり?」なんて、公爵に話しかける舞踏会、合コンか?
・ヒーローリヒトのグラスに、ピンポイントで「薬」を入れた給仕人よ、お貴族様は、放置したグラスを取りに戻ることは、まずありませんが?
・初めてお酒を飲んだルシアナ。エスコートも付けずに、何事!そしてその醜態、ヒロインとしてあり得ませんがな〜
・「皇宮で開かれる初めての舞踏会」って、どんだけ非社交的…
・舞踏会当日、リヒトにぴったりくっついているはずだった「正ヒロイン」デボラ、どこにいた?
・「ハジメテ」を二人とも覚えていない、そんな都合のいいことってある?
・「原作にさえ従わなきゃ…」と言っていたルシアナ、原作に戻すために「刻印」の研究をするという、その矛盾をどーしてくれる?
・そもそもヒーローが「狼」の末裔であることを、エピローグで明かす「原作」…ク◯ゲー以外、何ものでもない…
中世ものと現代ものの視点と価値観とが、混沌として存在している本作、見事フラグ&伏線回収の道を辿れるのか、成り行きを見守ろうと思います。by Mayaya-
2
-
-
5.0
イケメン
あまりこういうのには手を出したりしたことがなかったのですが、これはルシーが最高に可愛い。絵がタイプすぎました!!
by 坂田ゆわ-
0
-
-
4.0
今後変身するのかな
もふもふ系が大好きなのでこちらを読み始めました。絵がすごく綺麗で主人公が可愛いです。狼の血がどのくらい今後見えるか期待してます。
by gblontofihel-
0
-
-
4.0
人と人以外の存在との恋仲になるのか、仲違いをするのか、お酒の間違いから始まるという現代っぽいですが面白いと思いました。
by まるっこいこ-
0
-
-
2.0
無料分読んで
刻印て…消せる気がしない。
どうせドタバタしてるうちにお互い好きになってめでたしめでたしになる展開しか予想できん。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
3.0
無料+10話だけ課金(3.5くらい)
無料分を全部読み、面白いけど課金するには
ひっかかるので10話だけ課金して様子見しました。
課金し続けるのにためらった理由は
個人的に下記だと分析。
•面白いし、キャラも美男美女だけど、チープに感じる
→チープに感じるのは話の浅さなのかな…。
重いのが苦手な人にはサクサク進む気はするが、キャラの綺麗さだけで読みたくなる感じがあるかなあ。キャラ推し的な。
この感じだったら、毎日無料にして
もう少し読めるようにする感じのタイプの雰囲気。
総合的に3.5くらいになる予感ですね!
刻印を結ばれてしまった2人。
ヒロインが刻印を解除するために研究するという題材で、だけど発情期はどうにかしないといけない、というのな大まかな筋。そして、ヒロインのお相手は狼の血が流れている。
この先の展開も予想は、
解除できたにしろ、できないにしろ、
情にひっぱられたり、
いちゃいちゃしながら惹かれていくのも分かるので、安心して見れるんだろうなと思います。by こちら牛丼-
2
-
-
5.0
リヒトかっこいい
前世では、悪者だったことから彼とは関わらないようにと思っていたのに一夜の過ちで生涯一生愛す意味の刻印がついてしまった。彼も徐々に惹かれつつ続きが気になります。
by わひわひわひな-
0
-
-
5.0
綺麗すぎだろ……
そもそも絵が綺麗……!そして公爵様がセクシーですね、😏良すぎる、……!よくある異世界転生系でしたが、読んでて飽きませんでした!ポイント使うか……迷う!
by インぬの手下-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ひょんなことからヒロインの座を奪ってしまった…?
でも、絵がキレイで、公爵さまは色気もかっこよさもあって…!
素敵です。by マロンまぁーちゃん-
0
-
