みんなのレビューと感想「悪役令嬢なのに、狼公爵様に発情されてます」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 6話無料/毎日無料で36話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
とんでもなく破天荒なお嬢さまで引いてしまいますが、なかなか面白いです。カラーかつ、綺麗な作画なのも嬉しい!
by となりのティーさん-
0
-
-
3.0
面白い
☆は、3.5です。
画も、キャラも、はっきりして、分かりやすい。
話も、ストーリーも、飽きずに読めて、面白い。by なんちゃって・・・-
0
-
-
5.0
とにかく公爵さまが、セクシーです。
主人公の令嬢が、巻き込まれて恋人になってしまいます。すごく良いところで無料分が終ってしまいました。(涙)
たぶん、課金してしまうでしょう。
続きが気になります。by しろくろにゃんこ-
1
-
-
4.0
3つまざってる
ミステリーてきな?感じのことも入っていれば、研究とか真面目なところも来るしおもしろいところもくるし、とたくさんまざってます、けど、とにかくえんろい、
by あのねそ)ををおれよたお-
0
-
-
3.0
絵はきれで読みやすいですが…タイトル通りガツガツくるのかと思いきや、もどかしや〜!しかもまたまたゲームの世界に悪役令嬢として転生か…
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
可愛い絵
公爵様がヒロインのことを考えている時の顔が
とても可愛いです。それと同時にヒロインの幻覚が
見えるのですがその幻覚の絵がとても可愛いです!by めるでーす-
0
-
-
5.0
絵がすごく可愛いです。
最初の1話のひょこって顔を出している主人公が可愛すぎて、サクサク無料読みました。展開が早くてすごくいい。ストレスないのでお休みの日の夜に読むのに適性かも。
by 匿名ぽん-
0
-
