みんなのレビューと感想「サレ婚~復讐からはじまる溺愛契約~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~8話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
パッと見、絵は古臭さを感じさせたが、内容でカバー。
もう少し主人公に華があればなととおもったりもします。by スットココーン-
0
-
-
4.0
無理分、読ませていただきました。
始めは読んでて苦しかったですが、
しあわせの兆しがみえてきて嬉しくなりました。
ハッピーエンドがいいなぁ〜-
0
-
-
5.0
続き すごく見たい
てか
すごい話
どちらもサレ側なのね
びっくり
よくこんな話を思いつく
しかもイオリさん
かっこいいし
金持ちになってるしby ドバ-
0
-
-
2.0
面白いような…
初めは、誰が誰だか分からなかったが、数話目から、話が、分かるようになって来た。
絵は、恋愛マンガであれば、イマイチかな。
細かい設定が、曖昧なので、深く読んでいくには、難しいかも。by ひよぽん-
0
-
-
3.0
なんか
何か物凄く不幸体質の人だなーと思いました、社長もバカな女に騙されたけど振り切って事業で成功してるからまだマシ。まあ全部旦那と今も繋がってる不倫女が一番悪いんだけど、もうめちゃくちゃ幸せになってギャフンと言わせて欲しい
by まよひ-
0
-
-
2.0
良くある
良くあるサレ妻パターン
不倫、離婚、後悔、元妻を取り戻しに行こうとする。この流れ。ストーリーがこのあとからどう変わるか楽しみにしてます。by 真栄田★-
0
-
-
3.0
嫌な人が多すぎる
無料おすすめからきました。
幸せを邪魔する人たちの性格が悪すぎて、めっちゃ胸くそ悪い!笑
果たしてどう復讐していくのか、続きが気になるby muchiko-mame-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
現実ではなかなかにありえないと思いながらも、まるで昼ドラのような展開が面白すぎて、やめられません。とにかくあの元旦那と浮気女に復讐し終えて幸せになれ!
by るーかー-
0
-
-
2.0
よくある漫画
サレ妻ブームなのかな。同じような展開多くてお腹いっぱいですが読んでしまう。
漫画だからでしょうけど、周りの人たちはクズ旦那と不倫相手のことを一方的に信じてるのがホントに滑稽。そんなに人の本質見抜けない人間だらけの会社大丈夫かな?とかいらん心配しながら読むのもおもしろいですよね。by まめくじら-
0
-
-
2.0
よくある
よくある話しですね。
読んでて胸くそ悪い。
理不尽なこといっぱいだし。
結末も無料分だけで大体わかる展開かと。
課金してまで読みたいと思わないな。by はなまる、-
0
-
